『早速、大手オークションサイトに出品されてます』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

グーグル製の6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『早速、大手オークションサイトに出品されてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件 Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 XL 64GB SIMフリーの満足度5

128G買いそこなった人は、ヤフオクなどで5万円台で落札できます。白は全部在庫なしだったけれど、64g在庫復活してたので、キャンペーン期間は4月までなので、128g在庫復活はあるかも知れないです。

書込番号:23220734

ナイスクチコミ!4


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/02/09 23:05(1年以上前)

製造元FOXCONNの工場が例のコロナウィルスの影響で営業再開を禁止されたとのことなので、キャンペーン中の在庫復活が遠のく懸念がありそうだけど、かといって転売屋から128GBを買うくらいなら64GBをGoogle Storeで買った方が断然良いですね。

書込番号:23220896

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/02/10 10:13(1年以上前)

今ヤフオクはマスクの転売祭りになってますね。

書込番号:23221420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/02/13 05:01(1年以上前)

もうすぐ、docomoや SoftBankから LGの、
docomoからはさらに SAMSUNG Galaxy の、
『5G』対応端末がリリースされると言う状況で、
敢えて今、Pixel を選択しなくとも…。

(あくまでも、個人的な価値観ですが。)

書込番号:23227348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング