スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー
11月2日にgoogleストアにて注文し、当初11月15日〜22日に発送予定でしたが、途中から「発送に遅延が発生しています」に切り替わり、1週間ほどそのまんまです。同時期に注文した方、どんな状況でしょうか?
書込番号:22264413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>g-shouさん
自分のケースを記しておくと、注文したのが10/24、香港から発送されたのがその2週間後の11/1、到着したのが11/8でした。羽田に着いたのが11/7の午前中でしたから、日本到着したら翌日か翌々日に配達されるという感じでしょうか。
どこがボトルネックになって発送が遅れているのかわからないので、発送通知をしばらく待つ、いう他に今の時点でアドバイスできることありません。同じ時期に注文された方の情報が上がるといいですね。
書込番号:22264922
2点
ご返信ありがとうございます。
先ほど、本日発送に変わりました!
21から28日に到着予定です。
楽しみに待ちます
書込番号:22265030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに私は、5日に注文して15日頃まで、発送遅延の為…がありましたが、16日に発送通知の連絡あり、今日19日に下記の貨物配送状況になりました。
書込番号:22265074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに pixel3を注文しました。
書込番号:22265077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/19 11:25:48 | |
| 13 | 2020/05/14 6:21:17 | |
| 0 | 2020/02/27 9:26:09 | |
| 11 | 2020/03/09 23:32:27 | |
| 4 | 2020/02/14 15:57:12 | |
| 4 | 2020/02/13 8:38:21 | |
| 1 | 2020/02/11 11:54:07 | |
| 3 | 2020/02/13 5:01:14 | |
| 5 | 2020/04/10 20:33:17 | |
| 13 | 2020/02/09 19:13:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












