『重すぎ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥9,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『重すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

重すぎ

2018/10/11 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:396件

重すぎ。

Xperiaは5軸手ブレ補正のムービーがあるから好きだったのに、いつまでたっても出戻りできない

書込番号:22176347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/11 21:40(1年以上前)

大型化してるから重量も重くなります。

書込番号:22176357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


open_dさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/11 21:53(1年以上前)

もう持ったことあるんですか?
業界の人?

書込番号:22176414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件

2018/10/11 22:43(1年以上前)

>open_dさん
重量書いてるじゃないですか。XZ2と同じく190g台なんだから、だいたいわかるでしょう?

書込番号:22176581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/09 18:05(1年以上前)

190グラム台ですか、重くないですね。

書込番号:22241642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/24 21:46(1年以上前)

重いです。
XZ1以前の軽さに戻って欲しい…

書込番号:22347513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング