『撮影した動画の音声』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SCV40 au

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SCV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮影した動画の音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SCV40 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SCV40 auを新規書き込みGalaxy Note9 SCV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影した動画の音声

2018/11/12 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au

クチコミ投稿数:8件

撮影した動画を本機のスピーカーで再生すると、再生中にスピーカーの両側で鳴ったり片側で鳴ったりします。
撮影した動画だけに限られるようなのですが、、
仕様か不良かわからず、情報やご意見いただけると助かります。

書込番号:22247962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2018/11/12 09:35(1年以上前)

撮影時にマイクを抑えてしまってたか、スピーカーで見ているときに手で塞いでいたか...

書込番号:22248039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/11/12 10:36(1年以上前)

単純に撮影時にマイクを塞いでしまったとか、うまく両側マイクで拾えてないんでしょうね。
マイクを完全に塞がなくても低音以外の音には指向性(音の向き)があるので、手のひらなどで遮っただけでもうまく音が拾えないケースがあります。

まあ、本体横にして両手持ちで撮影する場合、遮蔽しそうな場所にマイクがあるのは確かですけど、取扱説明書でマイクの位置を確認して注意して持つしかないのでは。

書込番号:22248135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/11/12 11:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。
一度マイク位置に気をつけて解消するか試してみます!

書込番号:22248221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/11/18 18:56(1年以上前)

遅くなりましたが、スピーカーに注意してテストしてみました。たまに変なノイズが入る気がするのですが、音が途切れることはなさそうなのでしばらく様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:22262800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SCV40 au
サムスン

Galaxy Note9 SCV40 au

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SCV40 auをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング