『白ロム買おうか迷ってます。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SCV40 au

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SCV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『白ロム買おうか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SCV40 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SCV40 auを新規書き込みGalaxy Note9 SCV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

白ロム買おうか迷ってます。

2019/10/13 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au

クチコミ投稿数:17件

白ロムは購入したことがありません。
イオシスでauが59800円で出てますが、買おうか迷ってますが価格が妥当かわかりません。Note 10+が出たら下がるような気もしますし。

書込番号:22986114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/13 21:54(1年以上前)

フリマアプリの相場見たらいいじゃん
そのうえで
フリマアプリ等 赤ロム保証一切なし
イオシス 6か月保証と赤ロム化したら返品できる
これをどっちとるかですよ

書込番号:22986179

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/10/13 21:58(1年以上前)

値段はその人が納得できるかどうかだと思うけど、Glaalaxyの場合はau版(ロック解除済みだったとしても)で問題ないかというのが納得できれば買い、そうでなければ見送りって感じでいいんじゃない?

書込番号:22986183

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/10/14 17:45(1年以上前)

ヤクオクで新品未使用を探して、見られて
はどうですか。今の値段は不明ですが。
赤ロム保証が付いているのを選ぶ

書込番号:22987633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SCV40 au
サムスン

Galaxy Note9 SCV40 au

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SCV40 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング