『どの設定が高画質で撮れますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SCV40 au

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SCV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どの設定が高画質で撮れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SCV40 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SCV40 auを新規書き込みGalaxy Note9 SCV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どの設定が高画質で撮れますか?

2020/11/03 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au

クチコミ投稿数:161件
機種不明

こんばんは。初歩的なことかもしれませんが、どの設定が写真きれいに撮れるのでしょうか?
iPhoneはもともと4:3の設定になっている気がするのですが、Galaxyも一番上が高解像度で撮れますか?

書込番号:23765674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/03 18:14(1年以上前)

センサーのアスペクト比が4対3なので4対3で全部使い切ります。
他のアスペクト比は使い切ってないだけで解像度は同じで有効画素数(面積)が変わるだけです。

書込番号:23765744

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/03 18:25(1年以上前)

スクショは画像サイズ(アスペクト比・面積)を選ぶ画面で、どれを選んでもきれいさは同じです。

トリミングの可能性も考えて12MP撮れる一番上の4:3を選択するのが無難だと思います。

書込番号:23765778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/03 18:53(1年以上前)

機種不明

追記です。
手もちのnote9で確認したところ、各サイズの右の下三角を押すと数字が選べます。この数字の大きい方が高画質です。

画像サイズで高画質かどうか決まるのではなく、スクショの解像度の選択で決まります。

書込番号:23765865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:161件

2020/11/03 19:21(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます!
面積が変わるだけだったんですね、、

書込番号:23765946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2020/11/03 19:23(1年以上前)

>AccuBattery Proさん
ありがとうございます!
ご確認までして頂き恐縮です。下の三角知りませんでした。

書込番号:23765952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SCV40 au
サムスン

Galaxy Note9 SCV40 au

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SCV40 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング