『片方を紛失しました。。。』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

JBL FREE X

  • 左右独立型のBluetooth対応完全ワイヤレスイヤホン。3種類のイヤチップと2種類のソフトカバーが付属し、自分の耳にあった組み合わせを選べる。
  • 最大4時間のワイヤレス音楽再生ができ、充電機能付きイヤホンケースを使用すれば、最大24時間の音楽再生が可能。IPX5防水機能に対応。
  • ボタン操作で、音楽再生・一時停止や曲のスキップなどの曲操作ができ、右イヤピースに搭載されたマイクで、高品質なハンズフリー通話もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 JBL FREE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL FREE Xの価格比較
  • JBL FREE Xのスペック・仕様
  • JBL FREE Xのレビュー
  • JBL FREE Xのクチコミ
  • JBL FREE Xの画像・動画
  • JBL FREE Xのピックアップリスト
  • JBL FREE Xのオークション

JBL FREE XJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月26日

  • JBL FREE Xの価格比較
  • JBL FREE Xのスペック・仕様
  • JBL FREE Xのレビュー
  • JBL FREE Xのクチコミ
  • JBL FREE Xの画像・動画
  • JBL FREE Xのピックアップリスト
  • JBL FREE Xのオークション


「JBL FREE X」のクチコミ掲示板に
JBL FREE Xを新規書き込みJBL FREE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

片方を紛失しました。。。

2018/12/27 20:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > JBL FREE X

スレ主 keatonjpさん
クチコミ投稿数:13件

左を失くしてしまいました。。。
HPを見ると片方だけの購入が可能とあり、
しかも「FREEと間違えないように」と注意書きまであるのに
販売してるのはFREEのみ。
どなたか分かる方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22353751

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2018/12/28 00:16(1年以上前)

>keatonjpさん

残念ですね。 お力になれませんが、

JBL サポートへ TELした方が一番確実

http://jbl.harman-japan.co.jp/support/

書込番号:22354257

ナイスクチコミ!1


スレ主 keatonjpさん
クチコミ投稿数:13件

2018/12/28 12:28(1年以上前)

>キヤノロンさん
ありがとうございます、問い合わせ先にはメールしてます。

書込番号:22355036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/01/01 21:22(1年以上前)

自分も数週間前に 買ってすぐ右をなくしました。

それ以来使ってなくて、 多分自分の性格上また無くすかも....
と思って手元に置いたままです。

メルカリに出品しようか考えてます。
6000くらいなら買いますかね?

誰か買ってくれるかもしれないから明日あたり出品してみますけど

書込番号:22364263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/01/10 10:14(1年以上前)

>keatonjpさん

いまこのイヤホンの購入を検討しており、紛失した場合、片耳のみ購入できるのか調べていましたが、自分もホームページにはFREE Xは片耳のみパーツ閉じて購入できると書いてあるのに販売サイトにはFREEしかない事に疑問を感じていました。
サポートの方にメールでのお問い合わせをしていらっしゃるとのことでしたがご返答ありましたでしょうか?もしよろしければ参考までに、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:22383776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keatonjpさん
クチコミ投稿数:13件

2019/01/10 20:11(1年以上前)

>パトリシア太郎さん
>あーちゃ117さん
コメントありがとうございます。
問い合わせの返信が来まして、
2月からfreexの販売を開始するそうです。

書込番号:22384719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > JBL FREE X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整について 0 2019/12/10 7:39:26
充電不具合? 5 2020/06/04 14:32:21
左耳だけ充電しない 4 2019/08/20 15:40:11
JBLfreeXの片耳をなくしました 1 2019/07/27 13:44:09
イヤーピースについて 0 2019/07/18 17:07:50
JBLfreeXの片耳をなくしました 1 2019/07/13 16:26:30
左耳だけ充電されない。 2 2019/05/20 7:04:59
何時間充電しても… 0 2019/03/03 11:37:14
防水性能はプールでの使用に耐えますか 5 2019/02/22 22:28:52
イヤホンのボタン 0 2019/01/15 1:15:30

「JBL > JBL FREE X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL FREE X
JBL

JBL FREE X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

JBL FREE Xをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング