公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo
Galaxynote9購入で最大20000円分のAmazonギフトなのですがGalaxystudioの方が登録方法が分からなくて教えてください
イベント会場に行かなければもらえないのでしょうか?
現在イベントはやってなさそうですが…
書込番号:22371674 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/galaxystudio-note9-gift-20000/
Galaxy Studio の方は step6 まで工程がありますが、どこまで出来ているのでしょうか。
step1を実施していないとstep6の10,000円分のamazonギフト券はゲットできないかと
>イベント会場に行かなければもらえないのでしょうか?
Galaxy Studio 体験者限定特典とうたっているので体験していないと仕方ないですね。
書込番号:22371695
1点
studioに行かず体験しなくても、GalaxyのLINEを友達登録すれば貰えましたよ
書込番号:22375959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
申し訳ありませんがGalaxyとLINE友達にはどこからなれば良いか教えて頂けますでしょうか?
書込番号:22377021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>f_n_t_さん
LINEの公式アカウントでGalaxyとSamsungを検索しましたが、出て来ません。
どうやってGalaxyと友達登録したのか教えてください。
書込番号:22377181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>華ママさん
かんたんに友達登録できれば、Galaxy Studioに行かずにキャンペーンを利用する人も出てくるだろうから、そこらの対策はしてる気もしますが。例えばその場でQRコード読み取りとか。
ソーシャルメディアのうちFacebook、Twitter、YouTubeに関してはサムスン電子ジャパン公式で案内してますが、LINEについては案内してませんし。
書込番号:22377494
2点
>まっちゃん2009さん
いつもありがとうございます。
Twitterもフォローしてますが
LINEは検索かけても出て来ないので、おかしいなぁと思っていたら始めから無かったんですね^^;
ありがとうございます。
書込番号:22377501 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
まだ返信無いですが>f_n_tさんは、どうやってLINEの友達登録して貰えたのでしょうか?(*_*;
書込番号:22377509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>華ママさん
そういう情報をあげる場合は、その方法とかもちゃんと書き込みしないと参考にはなりませんよね(^^;
書込番号:22377556
2点
>まっちゃん2009さん
そうですよね。
>ろーみおさんさんも聞いておられますし
私もLINEで何度も検索しました。
返信無いので、どうしようと思ってたら
まっちゃん2009さんからレス有りホッとしました。
書込番号:22377567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イベント会場にQRコードでお友達追加をしたので検索しても駄目と思います。
書込番号:22378009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあ普通に考えて、かんたんに友達登録できたら意味ないですから、提供側もちゃんと対策はしてますよね。
書込番号:22378078
2点
そうですよね^^;
f_n_t_さんは何かと勘違いされてるかもですね。
TwitterのGalaxy mobileはフォローしてて
毎日リツイートしながらクジに当たらないかなぁと思ってます(^^)
書込番号:22378094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>華ママさん
会場限定QRコード=会場に来たことを証明する、という感じでしょう。
友達検索から登録できれば意味がありませんし。
あと話の流れに合わない書き込みが1件ありますが、少しでもお得に購入したいと考えるのは普通だと思います。
書込番号:22378117
2点
>まっちゃん2009さん
そうですよね!
前から言われてますが、買い方や施策の選択は自由だと思います。
また余計なお世話ですね。
削除されると思っているんですが。
書込番号:22378215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
studioのLINEのqrコードをネットの画像から検索しただけですよ
それぐらい簡単ですよね?
5chでその事かいたら数分で、他の方も見つけてリンクを張られてましたし
LINE上で検索しても見つかるはずです
書込番号:22379139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それが『正しい行為』だと思っているところが、なんとも。
書込番号:22379699
2点
お得に購入したいというのはわかりますが、まあここで書き込みするようなことではないかな...。
書込番号:22379714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
正しいか正しくないかは別として
studioのLINEを友達登録すれば
Amazonギフト券2万円が貰えたから、お得です
価格comの1万円クーポンも貰えたし
情報収集する知恵を付けましょう
グレーゾーン(笑)なので、直接アカウントやQRは張りませんよ
studioの特集記事に写真が載ってますし、5chにも載ってます
http://pbs.twimg.com/media/Dsa1S92UUAAo6nH.jpg
書込番号:22379774 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/10 16:26:17 | |
| 6 | 2023/01/10 15:53:14 | |
| 1 | 2022/08/16 8:18:13 | |
| 10 | 2022/06/22 18:36:27 | |
| 2 | 2022/05/08 3:04:32 | |
| 4 | 2022/03/25 15:12:29 | |
| 7 | 2022/02/05 4:14:24 | |
| 1 | 2022/01/01 1:44:50 | |
| 1 | 2024/02/16 14:13:55 | |
| 4 | 2021/11/22 12:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











