公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo
購入してから2ヶ月間付属のソフトケースを使っています。
でもそろそろGalaxy純正の「Clear View Standing Cover」に変えたいと思ってます。同時にドコモショップであのお高いガラス保護シートもお願いしようと思います。側面の曲線まできれいに貼れるとのことなのでこっちも楽しみです。
ここで質問です。ガラス保護シートを貼っても「Clear View Standing Cover」の蓋は浮かずに閉じれるのでしょうか?誰かこの組み合わせでカスタマイズされてる方はおられないでしょうか?
是非教えてほしいです。よろしくお願いします。
書込番号:22376867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少し浮きぎみですが問題ないですよ
書込番号:22376895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとーございます。心置きなくケースも保護シートも交換しようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:22377785 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クリアケースは指紋が付くのが気になる所ですね
http://pbs.twimg.com/media/Dtj5DMIU8AAdYfM.jpg
写真貼り忘れてました
書込番号:22379817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/10 16:26:17 | |
| 6 | 2023/01/10 15:53:14 | |
| 1 | 2022/08/16 8:18:13 | |
| 10 | 2022/06/22 18:36:27 | |
| 2 | 2022/05/08 3:04:32 | |
| 4 | 2022/03/25 15:12:29 | |
| 7 | 2022/02/05 4:14:24 | |
| 1 | 2022/01/01 1:44:50 | |
| 1 | 2024/02/16 14:13:55 | |
| 4 | 2021/11/22 12:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











