『Galaxy Note8のsペンをNote FEで使うことができますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Note8のsペンをNote FEで使うことができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

クチコミ投稿数:2件

Galaxy Note FEのsペンをなくしてしまったのですが、Note8やNote9のsペンでもつかえますでしょうか?

書込番号:22471404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/02/17 12:16(1年以上前)

ペンとしては使えますが、本体に入るかどうかは不明です。
実際、8用と9用はペンのサイズが微妙に異なり、9のペンは8には入りません。
逆に8用のペンは9に入るようです。

書込番号:22473232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/02/17 19:50(1年以上前)

はじめまして。
はじめての書き込みになります。
よろしくお願いします。
FEは海外出張用に持っています。
個人用にauのノート8も所有しています。
今、確かめましたら双方利用出来ましたよ。
ノート8のsペンだったら家電量販店で取り扱いがあると思いますよ。

書込番号:22474322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/02/17 20:15(1年以上前)

note8のsペンはnote FEの本体に入りましたか?あと、はみ出し具合いはどうでした?

書込番号:22474412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/02/18 03:16(1年以上前)

機種不明

返信が遅くなってすみません。
FEとノート8のsペンは形状も大きさも全く同じですね。
双方、入れ替え使えますよ!

書込番号:22475279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング