公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo
突然、画像のように、画面が曇りがかって黄色っぽくなり、横線がはいります…。
再起動すると戻ります。
最近、時々起こるようになり、困っています。
同じような症状ってありますか?
何か原因があるのでしょうか。
書込番号:23332300 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
正しくは 7:07なのに、『7:04』と表示させている時計アプリをアンインストールされては、
と個人的には思います。
その上で、バッテリー残量が 5%以上の時には何も起きなければ、そのアプリが原因です。
書込番号:23334181
2点
ありがとうごさいます。
確認してみます。
ただ、バッテリー残量は関係なく起きています。
書込番号:23334221 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>piropiro1さん
最近自分も同じような症状が出て困っています。
その後どうなりましたか?
修理されましたか?
書込番号:23775172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモショップに持ち込み、液晶関係の故障ということで、新品と交換しました。
書込番号:23776290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/10 16:26:17 | |
| 6 | 2023/01/10 15:53:14 | |
| 1 | 2022/08/16 8:18:13 | |
| 10 | 2022/06/22 18:36:27 | |
| 2 | 2022/05/08 3:04:32 | |
| 4 | 2022/03/25 15:12:29 | |
| 7 | 2022/02/05 4:14:24 | |
| 1 | 2022/01/01 1:44:50 | |
| 1 | 2024/02/16 14:13:55 | |
| 4 | 2021/11/22 12:20:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











