『液晶の色がおかしいのですが、、』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶の色がおかしいのですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶の色がおかしいのですが、、

2020/06/09 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

クチコミ投稿数:2件

質問させてください。 

今日、液晶の真ん中部分が、ぼやーっと黄色がかっていることに気がつきました。(画像で伝わるとよいのですが^^;)
ハンドクリーム容器のような形のぼんやりした影が、ずーっと液晶に浮かび上がっていてすごく気になります。
再起動もしてみましたが、変化はありません。

これは直せるのでしょうか?
それとも故障してしまったのでしょうか?

書込番号:23456955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/06/09 02:30(1年以上前)

機種不明

貼り忘れました(--;)
画面のスクショです。

でもスクショに写っていないということは、液晶の問題なのでしょうか??

書込番号:23456957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2020/06/09 03:10(1年以上前)

ちなみに液晶画面カバーやフィルムは貼られてますか?

書込番号:23456981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/09 05:30(1年以上前)

>液晶の問題なのでしょうか??

スクショじゃなく、別の携帯やデジカメで撮れませんか?
じゃないと判別は難しいかと。

書込番号:23457025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/06/09 06:21(1年以上前)

この手の問題は迷わずショップに持ち込んで判断してもらいましょう。
ハード的に壊れた物はここで相談しても解決はできません。

書込番号:23457070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nov222さん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/19 15:59(1年以上前)

その後進展はございましたか?実は私も同じ状態なので気になりまして…

書込番号:23478862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング