『このやり方で車でYouTubeを楽しめますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

5.6型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel2 SC-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このやり方で車でYouTubeを楽しめますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel2 SC-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel2 SC-02L docomoを新規書き込みGalaxy Feel2 SC-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このやり方で車でYouTubeを楽しめますか?

2019/03/28 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo

スレ主 さっぱDさん
クチコミ投稿数:14件

車にHDMIの端子がついています。
近々、この機種へスマホを変えようと考えていましてミラーキャスト機能があると書いてあるのを見たのですがHDMIとtype-Cのケーブル?(テレビとスマホを繋いで観れるというケーブル)を購入すればYouTubeなど観れるようになるのでしょうか?
出来れば車の後ろの席(トヨタノア)で観れたら嬉しいのですが…
機械に全く詳しくないので出来たらいいなと思い詳しい方に伺えたらと…(^o^;)
どう検索したら良いのかもわからなくて書き込ませていただきました。
宜しくお願い致します。

書込番号:22563027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2019/03/29 16:05(1年以上前)

Miracast(ミラキャスト)は、スマホ等の画面を、Wi-Fi接続でテレビ等に写すものです。
ミラキャスト対応のテレビには、Wi-Fiで直接表示できます。
HDMI入力があるテレビには、このようなミラキャストレシーバーを接続して表示できます。
https://www.elecom.co.jp/products/LDT-MRC02C.html

車のHDMI端子が、出力だけではなく入力もできることを確認してください。

書込番号:22566114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 さっぱDさん
クチコミ投稿数:14件

2019/04/06 00:00(1年以上前)

>あさとちんさん
お返事、ありがとうございます‼
車のHDMIは入力となっております。
普段自宅では現在のスマホにもミラーキャスト機能が付いておりますのでテレビにWi-Fiを使い無線でYouTubeをうつしているのですが有線でもtype-Cから出力してHDMI(入力)に接続すればYouTubeを送ることが出来るのでしょうか?
無線ではミラーキャストをよく使っているのですが有線だとtype-Cのコネクトが動画の出力を対応しているのかわからなくてご質問させていただきましたm(__)m
ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです!

書込番号:22582529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さっぱDさん
クチコミ投稿数:14件

2019/04/06 00:06(1年以上前)

ちなみにこういうものを買ったら観れるのかな?と考えております。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07JRH4GSC/ref=sspa_mw_detail_2?ie=UTF8&psc=1
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:22582540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2019/04/06 01:56(1年以上前)

このスマホは、Wi-Fi Miracastしか対応していないようですね。

書込番号:22582656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さっぱDさん
クチコミ投稿数:14件

2019/04/07 04:26(1年以上前)

>あさとちんさん
お返事ありがとうございます!
この機種は対応してないのですね…
観れたらなぁ〜と淡い気持ちを抱いておりました(笑)
ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!
また宜しくお願い致します☆
本当にありがとうございました!

書込番号:22585092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel2 SC-02L docomo
サムスン

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

発売日:2018年11月 9日

Galaxy Feel2 SC-02L docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング