『機種変』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変

2019/01/15 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件

機種変を考えていてDSで見積りとると11万円弱、オンラインショップだと51840円〜となっています。この差って何が違うんでしょう。
ご教授お願いします。

書込番号:22394816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/01/15 02:10(1年以上前)

オンラインショップは端末価格98,496円ですよ?
購入時のオンライン限定の現金値引きが5,184円あり、月々サポートが2年間で41,472円なので、2年利用した場合の実質価格が51,840円です。

価格.comで製品ページで表示されてる価格のことであれば、端末価格ではなく2年利用した場合の実質価格で表示されてるので時々間違われる方はおられますね。

ドコモショップで購入しても月々サポートはありますが、オンラインショップで実施されてる値引きはありせん。
また頭金や事務手数料もあるので、11万弱というのはそのあたりを含んだ価格だと思います。

書込番号:22394821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件

2019/01/15 02:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

有難うございます。

書込番号:22394823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/01/15 02:19(1年以上前)

補足

オンラインショップ限定値引きは1月31日までなので、2月1日からは月々サポート増額または新たな値引きキャンペーンがない限りは実質価格が5,184円上がると思います。

書込番号:22394825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


zero-sumさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/17 08:00(1年以上前)

そもそも、docomoは月々サポートは端末代金ではなく毎月の利用料金を値引きするものと言っておきながら、なぜかそれを端末代金から引いた実質価格というわけわからない端末価格を表示する。

書込番号:22399517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件

2019/01/18 02:25(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>zero-sumさん
有難うございます。

5G対応と噂されるXZ4も気になってます。XZ4が出るまで待とうと思います。
3は丸味を帯びたデザインが好きではないです。4はリークされた情報だと背面がフラットで指紋認証が側面になっているので凄く良いと思います。トリプルカメラも気になります。

書込番号:22401450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング