『画面フィルムは要りますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面フィルムは要りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面フィルムは要りますか?

2019/06/01 07:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

クチコミ投稿数:102件

過去の投稿で、フィルムを貼っても剥がれるとあるので、フィルムなしでも良いと思っているのですが、貼らないとやはり傷は入るものなのでしょうか?コーティングは考えておりません。

書込番号:22705278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/01 07:16(1年以上前)

傷がつかないものなんて存在しません

割れたiPhone使っている人なんていっぱいいます

>イーロンテスラさん
どちらですか

書込番号:22705285

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度4

2019/06/01 08:46(1年以上前)

>イーロンテスラさん

フィルムを貼っても剥がれるのは、ケースとフィルムの種類によっては干渉するからです。

書込番号:22705434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2019/06/01 12:39(1年以上前)

>dijitanさん
ありがとうございます。
ベストな組み合わせはありますか?

書込番号:22705903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/06/01 16:13(1年以上前)

フィルムが剥がれるのは、画面のフチいっぱぃで覆われるタイプのを使うからです。

なので、フチまで覆わないものを買えば剥がれません。

書込番号:22706295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/01 21:31(1年以上前)

>イーロンテスラさん
ベストなのは縁ギリギリのガラスフィルムじゃなくて少し小さ目のフィルムと手帳型のスマホケースオススメします

書込番号:22706995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/02 07:19(1年以上前)

私は、下記の画面フィルムを貼っていますが剥がれていません。(7カ月ぐらい)
ガラスフィルムなので、貼る時も気泡等が入らなく綺麗に貼れます。

https://item.rakuten.co.jp/smahoservice/g301317/?s-id=ph_pc_itemname

書込番号:22707668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/02 14:13(1年以上前)

着けない派です。
XZ の時に、小さめのやつを着けたは、剥がれるは、曲面タイプにするは、見にくいはで、最後は生にしました。
XZ3に機種変してから、手帳型にして、生のまま使ってます。画面が有機になってさらにきれいになったので、そのままの方が、楽しめるし、両端の曲面部分まで表示されるので、何か張ってると見づらい。
そもそも、車にしても、コーティングするのが当たり前とか、そんな風潮自体が気に入らない。

書込番号:22708428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:102件

2019/06/02 15:36(1年以上前)

>srv250sさん
ありがとうございます。ちなみに画面に傷は入っていないのでしょうか?

書込番号:22708568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/02 18:28(1年以上前)

XZ を生にして、透明プラケースのみの画面剥き出して、2、3度落として、無傷。
XZ3は、手帳型で、もちろん無傷。

書込番号:22708926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/05 14:32(1年以上前)

>イーロンテスラさん
docomoの貼るコーティングってフィルムですよね?。

書込番号:22714863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2019/06/05 17:23(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
ハルトコーティングは塗布するんじゃないのですか?

書込番号:22715153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/09 23:20(1年以上前)

>イーロンテスラさん
ハルトコーティング自分もやってますが液体を塗り込むだけです

書込番号:22724891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング