スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo
この機種はDisplayPort Alternate Modeに対応していますでしょうか。TV出力をしたいと思っていますが可能かどうかご教授願います。
書込番号:23423725
12点
>ゆきりんゆきりんさん
非対応のようです。
Miracastは対応してますのでMiracastやMiracast準拠の製品でワイヤレスでの接続お勧めします。
https://www.sonymobile.co.jp/support/sony/screen_mirroring/
書込番号:23423799
![]()
6点
日本のソニーのページには、表題に関する情報はありません。
海外の製品ページにはその記載がありますが、Xperia 1以降の機種だけです。
https://www.google.com/search?q=site%3Awww.sony.com+Xperia+%22Display+port%22&oq=site%3Awww.sony.com+Xperia+%22Display+port%22
書込番号:23424248
1点
>ありりん00615さん
いい加減でなくて嘘つきなんですか?
発売サポート元のドコモがちゃんと表記しています。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/so01l/spec.html
書込番号:23424308
3点
「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/22 21:57:31 | |
| 0 | 2023/01/30 9:25:39 | |
| 5 | 2022/06/08 10:17:55 | |
| 5 | 2021/12/21 4:57:22 | |
| 2 | 2021/08/03 17:02:15 | |
| 6 | 2021/07/27 14:02:14 | |
| 5 | 2021/03/08 13:07:35 | |
| 3 | 2021/03/06 23:34:07 | |
| 1 | 2021/04/03 8:53:21 | |
| 6 | 2021/04/23 6:29:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












