『Android 8.1』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 8.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 8.1

2018/12/24 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5
機種不明

ウイジェットの使い方が変わりましたね。

書込番号:22347054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2018/12/24 19:33(1年以上前)

機種不明

↑これが噂のコンテンツマネージャーです。

書込番号:22347167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2018/12/24 20:16(1年以上前)

>hana@moeさん

「Light manager」をアンインストールしたらどうなるか実験してみました。
なんと、LINEに通知が来ると、ランプがグリーンで点滅しました。そして、その他はデフォルトのwhiteになりました。まあ、これでもいいか〜という感じです。

書込番号:22347284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2018/12/24 20:35(1年以上前)

>湘南大魔王さん
LINEのランプグリーンになって良かったです。 LINEは、最近ポップアップも出なくなりましたから。ちょっと不便ですね。

書込番号:22347332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2018/12/24 20:49(1年以上前)

>hana@moeさん

確かにLINEのポップアップが廃止されて不便になりましたね。
でもまあ着信ランプがあるだけましですよね。
着信ランプがない機種はどうするんですかね?

このあたりは、「まっちゃん2009さん」がすごく詳しいです。

書込番号:22347364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング