『コジマ 0円で機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コジマ 0円で機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマ 0円で機種変更

2019/03/18 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

【ショップ名】コジマビックカメラ上越店

【価格】0円 要オプション契約
    1000円×3ヵ月

【確認日時】3/18   3月末まで

【その他・コメント】他の機種でも0円契約あり。
娘の機種変更の付き添いてすが、自分もso- 05kを0円機種変更してきました。 

fomaからXiへの契約変更または、NMPの場合です。

本体在庫が無い場合、取り寄せてからの契約になるのでお早めに。

当初はドコモオンラインショップでの機種変を検討していたのですが、まさかドコモウィズが0円機種変更とは思いませんでした。

書込番号:22542029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/03/19 05:52(1年以上前)

機種変更じゃなくて、契約変更だよ。
家電量販店では良くしてるね!
先週はiphone7も一括0円で販売してたよ。

書込番号:22542435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件

2019/03/19 09:09(1年以上前)

タイトル見てマジで?って思いました。
知ったかぶりの極さんが書いている通り契約変更ですね。
正確な投稿をしてください。

書込番号:22542684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dime06さん
クチコミ投稿数:38件

2019/03/21 07:02(1年以上前)

ご教授ください。
これは、「せっかくのfoma契約をxi契約に変えさせられた」っていうことでしょうか。
一旦、xi契約するとfoma契約には戻せないんだったでしょうか。

書込番号:22546861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング