公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年12月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥5,173〜¥5,445 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo
落としたりしたわけでもないのに昨日から急に指紋認証できなくなりました。
できないというか設定の項目からも消えました・・・。
家族で2台一緒に買いそっちは問題ないし設定の項目にもちゃんとあります。
一度、電源オフし、再起動しても変化なし。
同じような症状になった方いませんか?
書込番号:22668162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
物理的にセンサーが使えなくなっているので故障では。
再起動で復旧しないので修理に出す他ないでしょう。
書込番号:22668200 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>PITWORKさん
セルフチェックをするとか。
お困りのときは→セルフチェック
書込番号:22668574 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
追記
昔、電源オフ系のアプリを入れたら指紋を登録できなくなったという事例がありました。
書込番号:22668618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
セルフチェック→指紋センサーでエラーコードがでました・・・。
簡単にダメになるんですね〜。
書込番号:22669204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/30 10:16:15 | |
| 3 | 2024/11/01 20:56:19 | |
| 2 | 2023/04/02 0:39:44 | |
| 0 | 2021/06/04 14:51:44 | |
| 4 | 2020/12/23 13:56:17 | |
| 6 | 2020/12/21 14:07:02 | |
| 0 | 2020/12/13 22:55:42 | |
| 7 | 2021/04/02 22:05:55 | |
| 2 | 2020/12/05 16:23:03 | |
| 4 | 2021/05/02 9:27:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











