『MVNO事業者の””IIJmio””』のクチコミ掲示板

Find X SIMフリー

ステルス3Dカメラを採用した6.4型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Find X SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3400mAh Find X SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MVNO事業者の””IIJmio””』 のクチコミ掲示板

RSS


「Find X SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Find X SIMフリーを新規書き込みFind X SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

MVNO事業者の””IIJmio””

2018/11/15 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > Find X SIMフリー

クチコミ投稿数:113件

での、docomo回線でのDプランってドコモのヴォルテ対応でしょうか?

楽天モバイルにて件のスマホ端末は購入済みなんですが楽天モバイルではヴォルテってauのみでした。

書込番号:22255977

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/11/15 20:14(1年以上前)

MVNOは、電話に関してはキャリアのサービスをそっくりそのまま使っています。
したがって、どのMVNOでも同じで、ドコモ端末かつ、かけた相手がドコモなら、VoLTEになります。
楽天モバイルでもIIJでも同じです。
ただし、"楽天でんわ"のようなサービスは、海外の電話会社など、ドコモ以外を経由することで安くしているので、VoLTEにはなりません。

SIMフリー端末の場合は、端末がドコモのVoLTEに対応していれば、使えます。
Find Xが対応しているかどうか不明です。

auの場合は、そももそLTE/VoLTEのみですから、かならずVoLTEになります。
ただし、相手がau以外では、どこかで3G回線に落ちるので、VoLTEの高音質にはなりません。

書込番号:22256103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2018/11/16 08:40(1年以上前)

>P577Ph2mさん

>>>Find Xが対応しているかどうか不明です。

そうですか。

書込番号:22257062

ナイスクチコミ!2


神手xxさん
クチコミ投稿数:28件

2018/11/19 20:37(1年以上前)

ドコモは非対応だったはずです。

書込番号:22265227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Find X SIMフリー
OPPO

Find X SIMフリー

発売日:2018年11月 9日

Find X SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング