『使用してみて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:10気圧(100m)防水 WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の価格比較
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のスペック・仕様
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のレビュー
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のクチコミ
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の画像・動画
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のピックアップリスト

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 8月 7日

  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の価格比較
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のスペック・仕様
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のレビュー
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のクチコミ
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の画像・動画
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のピックアップリスト


「WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500」のクチコミ掲示板に
WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500を新規書き込みWristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

使用してみて

2016/01/29 20:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500

記録時間が100時間と短く長期トレッキングには不向き、ちなみにフルメモリーでのウェイポイント数は55,678ポイントでした(i-gatu GT-820 Proは200,000ポイントで10秒固定にすれば500時間以上となりこちらをメインとしています、平面精度も上なので)。
 通信施設のない地方でもデータを落とせればいいのですが、無理なので記録は100時間に限定されてしまいます(長時間モードは基本1分なので使う気になれません)。
 基本1秒記録で動きが少ななければ間引きをするロジックはいいのですが、GPSデータが躍ると歩行速度100km/hでも平気で書きこまれます、結果10秒固定よりも軌跡が荒っぽくてもウェイポイントを多く使うので、もっとロジックを洗練してほしいものです。
 高度に関しての記録は基本気圧高度で、GPSの状態により調整が行われるのですが、調整の度に段が付くので(リアルタイムはこのロジックでいいのですが)残すデータは気圧とGPS高度からの計算を後計算にしたほうがと思います。
 気圧センサーは上物が使われているようで、風の変化などでの影響が感じられません(i-gatu GT-820 Proの場合、動かなくても上下に5m位は動きます)
 バッテリーの持ちがいいのは助かります、三日程度なら充電なしでも行けますから(i-gatu GT-820 Proの場合、基本一日充電で運用しています)。

書込番号:19536442

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/30 15:54(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございます。

書込番号:19539185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2016/01/31 23:26(1年以上前)

GPS比較

言葉だけでは分かりにくいので具体的なデータを付けておきます

書込番号:19544010

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/01 00:57(1年以上前)

こんばんは。

データもありがとうございます。
個人的には腕時計タイプで十分な性能だと思います。

書込番号:19544257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EPSON > WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500
EPSON

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 7日

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング