『どこに繋げば良いでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV2 TCF2222Eの価格比較
  • BV2 TCF2222Eのスペック・仕様
  • BV2 TCF2222Eのレビュー
  • BV2 TCF2222Eのクチコミ
  • BV2 TCF2222Eの画像・動画
  • BV2 TCF2222Eのピックアップリスト
  • BV2 TCF2222Eのオークション

BV2 TCF2222ETOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2018年10月23日

  • BV2 TCF2222Eの価格比較
  • BV2 TCF2222Eのスペック・仕様
  • BV2 TCF2222Eのレビュー
  • BV2 TCF2222Eのクチコミ
  • BV2 TCF2222Eの画像・動画
  • BV2 TCF2222Eのピックアップリスト
  • BV2 TCF2222Eのオークション

『どこに繋げば良いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV2 TCF2222E」のクチコミ掲示板に
BV2 TCF2222Eを新規書き込みBV2 TCF2222Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこに繋げば良いでしょうか

2021/07/13 02:25(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > BV2 TCF2222E

クチコミ投稿数:7件

このような配管?には、どう接続すれば良いのでしょうか?
わかりやすく教えていただけませんか?

書込番号:24237389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/07/13 03:43(1年以上前)

写真の上側で切れている発泡スチロールの箱は、なんでしょうか?

減圧弁がなぜついているのでしょう?温水器がついてませんか(出口側)そこに接続すると熱湯で壊れます。

メッシュホースのワンタッチジョイントを外して接続すればいいでしょうが、そんなジョイントに対応してましたが?

書込番号:24237421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/07/13 09:41(1年以上前)

>NSR750Rさん
ありがとうございます。
右上の白い物は、水のタンクです。
温水器はついてないです。

書込番号:24237731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/07/13 10:20(1年以上前)

御自身でお取替えですか?
チャレンジ精神は結構ですが何の知識もない方には無理です。
今がどの様になっているか観察。
付けたい物のホームページ等に行けば施工説明書等が読めます。
これらの施工説明書を見て理解できない様で有れば簡単な言葉だけの価格コム上でのアドバイスでは理解し難いと思います。

書込番号:24237790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/07/13 12:14(1年以上前)

>麻呂犬さん
ありがとうございます。
なんか、すいません…。
素人でも簡単に交換できると書いてあったので購入してしまいました。
YouTubeでも同じ型の取付など見てから、さあ始めようとフタを開けたらアレ?となったしだいです。

書込番号:24237966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/13 12:39(1年以上前)

>素人でも簡単に交換できると書いてあったので
できますよ。但し工具も使った事が無い人には難しいかも知れません。
ご近所に詳しい方が居られたらお手伝いを要請しましょう。
(^_^)v

書込番号:24238028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/07/13 16:57(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ありがとうございます。一応 工具は使ったことあります。
普通のインターホンをテレビドアホンに変えるくらいならできました。
トイレがキャビネット型?なのと、セキスイハイムの家なので、何か部品が特殊なの?と思ったりして質問してみました。

書込番号:24238332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/13 19:51(1年以上前)

素敵なトイレですね!
でも何が不明なのかが判りにくいですね。質問が漠然としすぎなんです。
取り敢えず雑巾と小さなバケツと工具を準備して作業されたらどうですか。
元栓しっかりと締めてね。
(^_^)v

書込番号:24238579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/07/13 20:53(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ありがとうございます。
たぶん、違う分岐金具?に交換しないといけないっぽいので、のんびりやってみます。
うまく説明できなくてすいません。

書込番号:24238728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/07/13 21:08(1年以上前)

はじめまして。セキスイハイムでは標準でねこまんま3さんのトイレが多いと思います。TOTO レストパルでしょうか? 

写真お借りしました。難しくはありませんよ。まずは緑色マークの止水栓をマイナスドライバーで締めます。次に白色マークのナットをモンキーレンチで緩めて紫色マークの分岐を外して新しいウォッシュレットの分岐を接続すれば良いです。 

注意事項は青色マークのタンクからのフレキナットを接続する時にナットだけモンキーレンチで締めるとフレキパイプが回り捻れてしまう可能性が有るからナットを締めるときには青色マークのフレキパイプをプライヤーなどで固定しながら回しましょう。 

必要な工具はプラスとマイナスドライバーにプライヤーとモンキーレンチと清掃用具です。  


書込番号:24238767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/07/13 21:13(1年以上前)

>痛風標準さん
ありがとうございます。
おぉー!なんかできそうな気がしてきました。
やってみます。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:24238782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/07/16 10:04(1年以上前)

>痛風標準さん
できましたー。ナットが固着していて時間がかかってしまいましたが、なんとか終了しました。
わかりやすく教えていただきありがとうございました。助かりました。

>NSR750Rさん
>麻呂犬さん
>入院中のヒマ人さん
も、私のわかりにくい質問に答えていただきありがとうございました。
感謝です。

書込番号:24242501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOTO > BV2 TCF2222E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Kシリーズとの違いは? 1 2021/08/29 8:06:36
TCF2010からの買い替え 1 2021/08/15 19:25:01
取り付け方法や必要な物を教えて下さい 5 2021/08/20 17:42:09
どこに繋げば良いでしょうか 11 2021/07/16 10:04:39
止水栓がありません 3 2021/06/22 19:30:05
分岐部が合いません 5 2021/06/17 11:10:13
自分でウォシュレットの取り付け 12 2021/06/14 13:12:43
ウォシュレット交換 15 2021/06/14 12:47:15
ウォシュレットの交換可能でしょうか? 2 2021/05/11 5:59:46
設置可能でしょうか 2 2021/05/07 3:35:11

「TOTO > BV2 TCF2222E」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BV2 TCF2222E
TOTO

BV2 TCF2222E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月23日

BV2 TCF2222Eをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング