『露出補正を再起動時にキープできますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

RICOH WG-60

  • 水深14mで連続2時間の水中撮影が可能な防水性能、氷点下10度でも作動する耐寒性能を持ったデジタルカメラ。撮影フィールドを選ばないタフネスモデル。
  • 1.6mの耐衝撃性能、100kgfまでの重さに耐える耐荷重構造も特徴。有効約1600万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー、光学5倍ズームを搭載。
  • フレームレート30fpsのフルHD動画、スローモーションが撮れる「ハイスピードモード」、水中用「マーメードムービーモード」など動画撮影機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH WG-60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH WG-60 の後に発売された製品RICOH WG-60とRICOH WG-70を比較する

RICOH WG-70
RICOH WG-70RICOH WG-70

RICOH WG-70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月13日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-60の価格比較
  • RICOH WG-60の中古価格比較
  • RICOH WG-60の買取価格
  • RICOH WG-60のスペック・仕様
  • RICOH WG-60の純正オプション
  • RICOH WG-60のレビュー
  • RICOH WG-60のクチコミ
  • RICOH WG-60の画像・動画
  • RICOH WG-60のピックアップリスト
  • RICOH WG-60のオークション

RICOH WG-60リコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月16日

  • RICOH WG-60の価格比較
  • RICOH WG-60の中古価格比較
  • RICOH WG-60の買取価格
  • RICOH WG-60のスペック・仕様
  • RICOH WG-60の純正オプション
  • RICOH WG-60のレビュー
  • RICOH WG-60のクチコミ
  • RICOH WG-60の画像・動画
  • RICOH WG-60のピックアップリスト
  • RICOH WG-60のオークション

『露出補正を再起動時にキープできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-60」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-60を新規書き込みRICOH WG-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

露出補正を再起動時にキープできますか?

2021/02/02 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-60

スレ主 こう2013さん
クチコミ投稿数:5件

露出補正が電源offの度にリセットされます。

個人的に本機では-0,7位の味わいが好みです。

起動時の補正値を再起動時にキープする方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23942891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/02/02 22:20(1年以上前)

非所有で的を射てないかも。

撮影モードに、『オートピクチャー、プログラム、---』とありますが、
プログラムではいかが。

書込番号:23942954

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2021/02/02 22:58(1年以上前)

モードメモリに記憶できるようです。

使用説明書P106〜107
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/man-pdf/wg-60_om_ja_web.pdf

書込番号:23943057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/02/03 07:58(1年以上前)

以下のリンクは同じリコーのK-3 IIと言う機種の例ですが、モードメモリはこんな感じらしいです。チェックを入れるか入れないかで一覧的にひと目で分かります。
http://prfc-chiba.main.jp/kouza/kouza1.html

書込番号:23943457

ナイスクチコミ!1


スレ主 こう2013さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/05 19:36(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます。

書込番号:23948284

ナイスクチコミ!0


スレ主 こう2013さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/05 19:47(1年以上前)

出来ました。
因みに、製品に付属する取扱説明書は54ページまでしかなく、モードメモリの使い方が記載されていませんでした。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:23948303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH WG-60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-60
リコー

RICOH WG-60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

RICOH WG-60をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング