『A12X、こんなの何に使うんだい?』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,070 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

『A12X、こんなの何に使うんだい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信10

お気に入りに追加

標準

A12X、こんなの何に使うんだい?

2018/10/31 19:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

A12X、こんなの何に使うんだい?
マルチコア対応アプリって、無いんでしょ?
シングルコアで、クロックを命一杯上げて欲しいなぁ。

書込番号:22220908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2018/10/31 19:20(1年以上前)

例えばブラウザでネットサーフするとき。
・画面を描画する。
・マウス/キーボード/タッチパネルからの入力を処理する。
・動画を再生する。
等々、これらを個別のプロセスとして、複数のCPUに振り分けて処理させることが出来ます。

今時の開発環境でアプリ開発をするのなら、この辺は自動的に分散されるようになりますので。マルチコアに全く対応していないアプリの方が珍しいのではないかと。

書込番号:22220932

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:4556件

2018/10/31 19:37(1年以上前)

まず、iOS・Androidアプリはマルチコアに最適化することが可能です。
また、Androidの場合、アプリのバックグラウンド動作が制限されていないので、インストールしたアプリが多いほマルチタスク動作が多くなります。
iOSはバックグラウンド動作の制限が可能ですが、それでもメール・SMS・icloudバックアップなどでマルチタスク動作が発生します。

書込番号:22220967

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/31 20:00(1年以上前)

シングルコアにせよクロックだけ上げればいいというのは浅はかなんだよね。

Pentium4時代のクロック戦争を思い出した。

書込番号:22221014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/10/31 20:14(1年以上前)

今どきのスマホ、タブレットアプリなんてマルチコア前提で設計されてるに決まってる

書込番号:22221040

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/31 20:39(1年以上前)

>マルチコア対応アプリって、無いんでしょ?

一体いつ仕入れた知識なんすかね^^;?

>シングルコアで、クロックを命一杯上げて欲しいなぁ。

それはせめてデスクトップパソコンとかで言わないと。省電力性が重視されるモバイル環境で何言ってんの^^;

書込番号:22221098

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/31 21:36(1年以上前)

あら、そうなの?
マルチコアで90%性能がupなんて 言っているけど、
どのアプリの話なんだろう?
不思議じゃない?

書込番号:22221274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/31 22:20(1年以上前)

>Garmin S60 Premiumさん

>不思議じゃない?

どこが不思議なんですか?

書込番号:22221402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/31 23:20(1年以上前)

>Garmin S60 Premiumさん

むしろApple内での比較とベンチマークやアプリの実測値を一緒に考えてる方が不思議。
Apple内の基準から比較しての謳い文句なのは当然かと思います。

発売後に90%向上してないと怒る人より十分な性能発揮すれば満足する人の方が大半ですよ。

今何か言ってても発売するまでわかりませんし、ファンにもアンチにも良い話題になって盛り上がりますね。

書込番号:22221559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2018/11/15 20:32(1年以上前)

初代MacBookPro15inch retinaで、ApertureでRAW現像してますが、結構重いです。今回のiPadPro12.9inch1TBは、持ち運べてRAW現像がサクサク動くらしいので、大変魅力的で、発売以来悩んでいます。MacBookProは、古いためか、液晶画面の焼きつきが目立ちます。もしiPadProを買ったら、MacBookProはいらなくなるでしょうね。そう思うと踏ん切りがつきません。

書込番号:22256148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:4556件

2018/11/15 21:00(1年以上前)

Lightroom等での連続現像が前提だと、16GB RAMを選べるMacBook Pro一択だと思いますよ。
iPad Proは1TBモデルでも6GBしか搭載していません。

書込番号:22256204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング