『外付け』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,763 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

『外付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

外付け

2018/11/10 08:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

外付け USB フラッシュメモリ、アマゾンで、高レビューの商品を買いましたが、使いものになりません。
良い商品、ないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:22242907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:1900件

2018/11/10 08:39(1年以上前)

購入された商品と、どのように使えないのか書かないと、同じ商品を紹介されるかも知れませんよ。
接続の仕方の問題かも知れませんので、そのへんも詳しく書きましょう。

書込番号:22242933

ナイスクチコミ!9


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/11/10 11:34(1年以上前)

>masaru7995さん

iPhoneやiPadに接続可能なUSBメモリ9選。データ転送も楽チン
https://sakidori.co/article/36789

に書かれているUSB メモリであれば、使えると思いますが。

書込番号:22243304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:120件

2018/11/10 14:57(1年以上前)

PC用のUSBメモリや、カードリーダーをiPadに繋ぐと、自動で写真アプリが起動します。
これで読み込めるファイル形式は、写真アプリで扱えるファイルだけです。(jpeg、png、movくらい?)
それ以外のファイルをUSB経由で取り込むには、USBカードリーダー等のメーカーが提供している専用アプリが必要になります。
USB-Cになってもその制約は変わらないようです。

対応している画像ファイルも、USBメモリに適当に画像ファイルをいれて繋いでも認識されません。
いろいろ自分で試した範囲ですが、USBメモリ内に、
DCIM¥100APPLE¥
というフォルダ階層を作って、その中に画像ファイルを入れておくと写真アプリで読み込む事ができました。
(USBメモリのフォーマットはexFATで。NTFSは不可)

なお、この動作は新型iPad Pro だけでなく、iPad Pro 10.5 + Lightning - USB 3カメラアダプタ のUSB-AポートにUSBメモリを挿した時と同じ挙動です。
Lightning - USB 3カメラアダプタにUSBハブを接続して、キーボード等も使えていましたので、新型は正直コネクタ形状が変わっただけでそれ以外がまったく進化していない感じです。
非常に残念です。

書込番号:22243760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/10 15:05(1年以上前)

>壊れた時計さん

OSや標準アプリの対応次第ということでしょうね。少し待ってみれば?

書込番号:22243784

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2018/11/10 15:10(1年以上前)

>papic0さん
接続部がUSB-Cに変わったから、オススメサイトのものは使えないと思うよ。

厳密に言えばLightningからType-Cの変換アダプタ使えば使えなくないけど。

書込番号:22243793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング