『本日apple Storeで購入したのですが』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

『本日apple Storeで購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

本日apple Storeで購入したのですが

2018/11/19 21:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

スレ主 シイ25さん
クチコミ投稿数:1件

何だか動作が重いような気がします。

普段使用しているiPhone8と同じWi-Fiに接続しているのですが、ipadの方が画像やサイトを開くのが遅く、今までiPhone8を使用していた時に感じられなかったモタつきのイライラ感?みたいなものを感じました。

特にスマホゲームのFGOをプレイしてみたのですが、戦闘を始める前のローディングで30秒ほど待たされてしまいます。

質問なのですがこのipadはこれぐらいが普通なのでしょうか?それとも初期不良の様な物なのでしょうか…ipadを買ったのが初めてで安い買い物ではなかったので気になります。

稚拙な文章ですが、お知恵をお貸しください よろしくお願い致します。

書込番号:22265321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/19 21:32(1年以上前)

動画を公開してみないとなんとも言えないです。

お手持ちのスマホで撮影したものをあげてください。

もしくはネットの設定を見直して計測ソフトで測った数値をアップしてください。
まずはそこからでしょうね。

書込番号:22265404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/11/19 21:34(1年以上前)

iPad Pro 11インチ に最適化されてないアプリが多いと見受けられるので、アプリの相性?

書込番号:22265406

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/11/19 23:17(1年以上前)

同じWi-Fiと言いつつ、実は片方が5GHz帯、もう片方が2.4GHz帯の方に接続されているなんてことはないですか?
iPad Proの方が高解像度なので、テクスチャーデーター等の読み込みが多い可能性もあります。

確かめるには適当なベンチマークテストを実施して他の結果と比べるしかないでしょう。

書込番号:22265664

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/11/20 00:50(1年以上前)

iPad Pro 11インチ Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー所有ですが、iPhone、iPadの歴代でこれほどのヌルサクは初体験ですネ。
歴代最速のヌルサクですねー
まったくのノンストレスです。

初期不良ならマトモには使えてないでしょう。動作が鈍い程度なら、再起動や各リセット、最後にオールリセットで新しいiPadにして
様子見ですネ。アプリや設定を一つづつして、動作を見るの繰り返し。
何かが悪さしてるかも知れない。

書込番号:22265827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2018/11/20 01:09(1年以上前)

黒帯有り

黒帯無し(アプリ側が対応済み)

>シイ25さん
インストールしたばかりのゲームアプリは、バックグラウンドでデータの最適化とか行っている場合があり、パフォーマンスが少しの間下がっていることがあります。 私の経験では、iPad Pro 9.7 の頃ゲームをインストールした日はフレームレートが低くて、カクカクしてたのが数日したらいつのまにかスムーズになっていた事がありました。

あと、新型iPad Proはホームボタン廃止に伴い、ホームインジケーター(画面下部のバー)を表示するために、非対応アプリでは上下に黒帯が挿入されます。
上下の幅が狭くなるので、アスペクト比固定アプリでは左右にも黒帯が挿入され4辺全て黒枠で囲まれ、縮小表示されます。
アプリ側が対応すればなくなるのですが、まだまだ黒枠なアプリが多いです。
Netflixは11月13日頃のアップデートで対応して黒枠無くなりました。Hulu、Amazonプライムビデオ、dアニメストアはまだ黒枠ありで、プライムビデオは現時点でHD再生できません。
chromeやGmail、Youtubeアプリも上下に黒帯がまだあります。
(Geekbench4 の対応前と後のスクリーンショット添付)
ゲームアプリも、黒帯で解像度が今までに無いものになっているせいか、ゲーム側で選べる解像度やフレームレートが低くなっていたりして画質が落ちてます。(PUBG mobileで確認)

以上のように、アプリ側の対応を待たないとサードパーティアプリは本来の性能を発揮できないものがあります。(ゲームに多いと思います)
アプリがしっかり対応すれば、iPad Proは良いデバイスなので、アプリのデベロッパに要望送りつつ、あせらず待ちましょう。

書込番号:22265849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2018/11/22 19:54(1年以上前)

上で書いたPUBG mobileの画質の件。
最近プレイしていなかったので気づきませんでしたが、アプリ内のアップデートがきてました。
このアップデートで画質設定は iPad Pro 10.5 と同様の設定ができるようになっていました。
黒枠は残っていますが、画質も改善されて綺麗になっていました。

書込番号:22271684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/23 12:07(1年以上前)

画面録画に関しては至極簡単なので、天地乖離す開闢の星さんの仰るようにそれを上げていただけると話がスムースに運ぶでしょうね。
右上から斜めにスワイプするとコントロールセンターが表示されますから、あとは録画ボタンを押すだけです。

書込番号:22273259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング