『ipad pro10.5とipad pro11』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,070 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

『ipad pro10.5とipad pro11』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ipad pro10.5とipad pro11

2019/01/10 18:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

クチコミ投稿数:4件

アドバイスお願いします。
今、ipad9.7 2018年 wifiモデルを動画視聴をメインで使っているんですが壊れてしまったため買い替えを考えています。候補としてはipad pro10.5とipad pro11で迷っています、できれば綺麗な画面の方がいいのですが、どちらがオススメでしょうか?それぞれの特徴なども教えていただけると助かります、よろしくお願いします

書込番号:22384575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2019/01/10 19:14(1年以上前)

>>ipad pro10.5とipad pro11で迷っています、できれば綺麗な画面の方がいいのですが、どちらがオススメでしょうか?

画面の綺麗さは、どちらも同じだと思われます。
>なお、iPad Pro 11はiPad Pro 10.5と同じように綺麗な色表現が可能となる広色域ディスプレイ(P3)、120Hzのリフレッシュレートに対応したProMotionテクノロジー、周辺光の色合いに自動的に調整してくれるTrue Toneディスプレイに対応しています。
https://www.sin-space.com/entry/ipadpro11-review

どちらがオススメかと言われるかと、CPU性能が高くて新しいiPad Pro 11でしょうか。

書込番号:22384607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/10 19:37(1年以上前)

動画を観るだけであれば必ずしもiPad自体がオススメとは言えません。
11はちょっとだけ違いますが大して変わらず、基本4:3のiPadのディスプレイは動画視聴のみに限れば他の16:10とかの比率を持ったタブレットの方が有利です。
また、iPad ProはDisplay P3の広い色域を持ってはいますが、P3に対応したiPhoneやiPad Pro自身で撮った動画以外は基本的にsRGB準拠なので現状あんまり性能を活かせるコンテンツがないとも言えます(ただし今後4Kのコンテンツなんかで増えてくるかも知れませんが、残念ながらiPadの解像度の方が4Kには対応していません)。

よってむしろ動画以外の用途を教えていただけると、アドバイスする側は助かります。
動画だけだとiPad以外、という結論にもなっちゃうかも知れないんで(^^;

書込番号:22384646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/01/10 20:15(1年以上前)

自分はAir2から11Proにしましたけど
すさまじく画面がきれいになったとか別にそんなことはないわけで
2018版無印ipadからそういう面で進化を期待して買うならどっちも無駄かと思います(同じものを買えばよい
そういうの関係なくどっちかが欲しいんだったら11インチをすすめます

あと自分の場合もそうですが無印版とProでスレ主さんの用途で一番違うのは
スピーカーの数だと思いますので動画を見る際の音質重視ならProのほうがいいと思います

書込番号:22384731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/01/12 13:56(1年以上前)

>ダイス7575さん

iPad Pro 11inch or 10.5inchで迷われてるとか.......

その前に故障したiPad 第6世代は、1年補償適用or Apple Care+の補償適用はできないのですか?
補償対象外なら買い替えを考えるも理解できますが。。。。

話が横道に逸れましたが、iPad Proの購入をするのなら、
今後の拡張性と将来性を考えて、iPad Pro 11inchを薦めます。

費用対効果でも、費用がかかっても投資する価値があるといえるでしょう。
USB-Cに対応したのが大きいですし。

参考として4Kに対応できるかどうかはこちらを参考にして下さい。

iPad Pro 10.5inch(TVとビデオの項目参照) 4K対応モニター必須

https://support.apple.com/kb/SP762?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

iPad Pro 11inch(TVとビデオの項目参照) 4K対応のTVやモニター必須

https://support.apple.com/kb/SP784?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

その他のiPadを含んで iPad Pro 11inch/12.9inchとの比較

https://www.maturikun.com/ipad-pro-2018

書込番号:22388140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング