iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
iPad11インチとAppleペンシル、キーボードのセットの購入を考えているのですが、
Applecareに入った方が良さそうですか?
主にイラストを描いたり、文書を書いたりする予定です。
外で作業することがあるので持ち歩きも考えているのですが、ケースと画面保護シートで大丈夫かな、という気もしないでもありません。
予算的に新品中古で256Gをcareなしで安く買うか、家電量販店で64Gを保証を付けて買うか悩んでいます。
あまり詳しくないので初心者的な質問かとは思いますが、よろしくお願い致します。
書込番号:22488830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>るっこりさん
屋外でも使用するとこと、この製品は80,000円以上するので、Apple Care +の料金が占める割合が比較的小さいので、
Apple Care +に入ることをお勧めします。
書込番号:22488859
1点
個人的な考え方ですけど、携帯電話(スマホ)は通信インフラとしての大きな役割があるので
壊してしまったり、故障した場合には出来る限り早く、正常な状態に戻したいので
保証、保険が役に立ちます。
iPadはもし壊しても、緊急的に困る事がないのでAppleCareには加入しません。
過去より加入した事は無いですね。
ケースや保護フィルムは落下や満員電車での圧迫には無力ですから
そういう持ち歩きになるのであれば、不慮の事故も対応できるAppleCareが一番有効にはなると思います。
因みに裸でカバンに突っ込んで持ち運んでますけど割れたことは未だにありません。
書込番号:22488890
![]()
2点
AppleCare+ for iPad / iPad mini ¥8,400(税別)。
Apple Pencilの損傷の修理もも3,400円(税別)で行ってくれるのでお得では。(新品で購入すると¥10,800 (税別))
書込番号:22488900
1点
ほとんどの場合、無駄なお金になりますが、万が一の時には助かります。
それが保険の本質です。
正解はないですよ。
落として画面が割れた場合、AppleCare+なしなら57,400円。2回なら12万。
AppleCare+があるなら、4,400円(+AppleCareの料金1万円)、2回なら1.88万円ですみます。
事故なしに2年間すぎれば、1万円をまるまる捨てることになります。
1回で4.3万円、最悪2回、10万円以上余計にかかるリスクに対する安心感として、1万円払えるかどうかで、判断してください。
これまで、スマホでも本でも鞄でも落としたことがない、外で歩きながら取り出したり、使ったりするというシチュエーションがないなら、落とすリスクは比較的低いでしょうし、ついつい落としがちなうっかり者なら、最悪の事態に備えた方が良いでしょう。
保護シートといっても、しょせん、気休めでしかないです。
画面側も保護するフリップタイプのケースなら、シートがあろうがなかろうが、衝撃の大半は防げますし、画面むき出しのケースで、画面がシートだけなら、シートがあろうがなかろうが大差ないです。
それでも、落としたときにカバーが開くなどして、直接、画面が地面に当たれば、簡単に割れます。
なお、最初から64GBで間に合うような使い方なら、256GB版を買う意味はないですし、足りなくなることが分かっているなら、どちらにしても256GB版が必要なんじゃないですか。
書込番号:22488908
![]()
1点
追加。
>AppleCare+ for iPad Pro ¥14,800(税別)。
書込番号:22488911
0点
ケースをつけようが落とせば割れます
ペンシルを使う場合ケースが限定されます
ごてごて系のケースを使うとペンシルを本体に張り付けることができませんので
そういう保護の度合いの強いケースを併用する場合ケースをいちいち外さないと充電不可能です
ですのでケースを使うから不要という考えには同意できませんね
※なおペンシルとapplecareを同時購入した場合のみペンシルにもapplecareが適用されます
書込番号:22489130
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/10 17:31:03 | |
| 4 | 2020/12/17 16:58:16 | |
| 4 | 2020/12/11 18:19:23 | |
| 1 | 2020/09/08 23:34:33 | |
| 4 | 2020/05/29 6:01:26 | |
| 3 | 2020/04/16 19:33:25 | |
| 2 | 2020/03/24 15:37:03 | |
| 5 | 2020/02/24 1:34:12 | |
| 16 | 2020/02/23 16:58:53 | |
| 2 | 2020/02/14 12:30:10 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 839件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









