『Amazon prime Video の外部モニタでの再生』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,337 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

『Amazon prime Video の外部モニタでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon prime Video の外部モニタでの再生

2019/06/29 20:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

クチコミ投稿数:86件

iPad proで再生したAmazon prime video をHDMIケーブル経由で外部モニタに出力したところ、映像が出力されませんでした。
YouTube等のの映像は問題なく出力されるのですが。
別のモニタでも試してみたのですが、結果は同じでした。
iPad上のAmazon prime video はプロテクトの関係か何かで外部モニターに出力できないんですかね?

書込番号:22767353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2019/06/30 09:06(1年以上前)

詳細が分かりませんので、簡単にお尋ねしますが、Amazon Prime Videoのアプリ経由では、外部モニターに出力されないのかもしれませんね。


ブラウザ経由で出力されるのか試されましたか?

書込番号:22768256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/06/30 10:25(1年以上前)

>ミスティック55さん

根本的な問題解決では無いかもしれませんが、TVにはFireTV Stickを差した方が簡単ですよ。
4K対応の方でも7,000円弱ですし、フルHDまででいいなら5,000円弱です。
PrimeTVを観ながらiPadも使えますし。
分けられてはいかがでしょう。

もしかしたらAmazon側でもTVにはFireTV Stick を買って使ってもらうために制限をかけているのかも?

書込番号:22768412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2019/06/30 13:28(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
>EXILIMひろまさん

アドバイスありがとうございます。

>ガリ狩り君さん
ブラウザ経由も試してみましたが駄目でした。

>EXILIMひろまさん
ネットで調べてみましたが FireTV Stick もしくは Apple純正のUSB-C HDMI アダプターだと外部モニタに出力できるようですね。

書込番号:22768800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/06/30 16:10(1年以上前)

iPadにつなげたHDMIアダプターか、あるいは外部モニターか、いずれかがHDCP非対応なのかも

https://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0806/26/news048.html

書込番号:22769070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2019/06/30 17:18(1年以上前)

出力できて当然な事例としては、PCからブラウザ経由でPrime Video視聴もできますよ。
但し、上記の利用方法から、4Kの番組や映画などコンテンツ視聴は出来なくて、Amazon端末以外ではFHD解像度までの制限が掛かってしまいます。
Netflixのプレミアムプラン契約されることで、PCの構成がCore iファミリー7世代以降のCPU内蔵GPUでしたら、回線速度安定していること前提になるものの、4Kコンテンツも楽しめる様です。



チョット愚痴っぽい事を書いてしまうと、Amazon Prime関連のコンテンツは制限が多いですね。
BBC時代のトップギア(現行メンバーでは物足りない別番組な印象)よりも、資金力を生かした過激なグランドツアーや、Amazon海外制作オリジナル番組を見ていると、映像のカラーグレーディング編集と内容も比較的優秀なのですが・・・
日本版Amazonオリジナル番組はハズレが多すぎで、アニメやドラマに民放バラエティも、視聴期間や制限は多い印象を受けますがね。
Prime Video関連よりもPrime Music Unlimitedは、アルバム数など頑張っている方なのですが、PCからブラウザ経由の利用が好ましく、スマートフォン用アプリ経由では、試聴可能なアルバムの制限が多いです。

書込番号:22769180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング