『iPad proの値下げについて』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,800 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

『iPad proの値下げについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

iPad proの値下げについて

2019/11/04 11:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

スレ主 Adgnsxcbさん
クチコミ投稿数:26件

新しくiPad proが発売されると噂になっていますが、新しくiPad proが発売されたらこちらの商品は、どのくらい値下げされますでしょうか?
だいたいこのくらいになるって教えてください。
お願いします。

書込番号:23026816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
peace3884さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/04 11:36(1年以上前)

Appleは最新世代、一世代前など世代で価格を維持する傾向にあるので今現在のiPad Pro 第二世代の価格が目安になると思われます。

書込番号:23026828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2019/11/04 11:40(1年以上前)

売れ残るほど作らないので、値下げするほど余らない。これが今どきの生産管理。

書込番号:23026833

ナイスクチコミ!5


スレ主 Adgnsxcbさん
クチコミ投稿数:26件

2019/11/04 11:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
>KAZU0002さん
ということは、あまり値下げしないっていうことでしょうか?

書込番号:23026856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2019/11/04 12:02(1年以上前)

性能あたりの値段はむやみに下げないのが、今時のデジタル機器かなと思います。パソコンでも似たような物です。

型落ちが売れ残って安くなることを期待されているとは思いますが。先述のように売れ残るほど作らないですし、売れ残ったら売れ残る理由があると考えるべきでしょう。その差が旧製品の欠点なかのか新製品のメリットなのか、これは使う人によってということで。

書込番号:23026875

ナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/04 12:42(1年以上前)

価格優先ですとPCボンバーのような定評のある店で買うのが良いのでは?

書込番号:23026937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14049件Goodアンサー獲得:2946件

2019/11/04 13:50(1年以上前)

>Adgnsxcbさん
>ということは、あまり値下げしないっていうことでしょうか?

Appleの製品は、最新のiOSを使える期間が長いです。
古い製品でもそこそこ使えるし、人気も高いので、旧モデルになっても値落ちが少ないですね。

書込番号:23027038

ナイスクチコミ!2


スレ主 Adgnsxcbさん
クチコミ投稿数:26件

2019/11/04 14:15(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
apple製品はあまり値下げすることがないのですね、この情報を参考に購入を検討したいと思います。

書込番号:23027076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2019/11/04 14:52(1年以上前)

発売されたとしても来年の4月以降だと思いますよ。
https://iphone-mania.jp/news-265312/

書込番号:23027127

ナイスクチコミ!5


スレ主 Adgnsxcbさん
クチコミ投稿数:26件

2019/11/04 17:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
回答ありがとうございます。
3月頃だと思ってましたけど、4月以降になったんですか。

書込番号:23027454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング