iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
今回ほど初日の感動がないApple製品は初めてです。
11インチ最大で表示されるのは純正アプリのみ。純正以外のアプリは縮小表示か黒帯が入って大画面を実感できない
非常に悲しいです。
書込番号:22237653
14点
今なら需要があるので高く売ってはどうですか?
従来品でよいという事が知れて何よりかと思います。
書込番号:22237942 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
今ならヤフオクでプラス5000円くらいで売れると思う
書込番号:22238038
5点
11インチはアスペクト比が特殊だからね。
アプリ側が対応していないから、しょうがないよね。
まあそのうち対応してくれるかもしれないし。
気長に待とうよ。
書込番号:22238126
4点
そもそも前、前10.5インチ ipad proから11インチは重さも同じ、ベゼルも左右は太くなって上下が細くなったせいでアスペクト比が狂ってるのに画面占有率はほぼ変わらず
それで2万値上げです
使いにくくなってるのに値上げしてるなんてカモにされてる気がしますよね。
やたら持て囃す提灯記事は12.9インチばかりなのもお察しでしょう
書込番号:22238217 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
発売したばかりで、今手元にあるという事は、アップルストアで買ったのでは?
返品できませんか?
誰とは言わんが、買ってもいないのにレビューしている人がいるな。
他のサイトで、発売前から iPadpro をけなしている人と言い分が同じ。
そういうのは、口コミにでも書いとけばいいのでは。
書込番号:22238642
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/10 17:31:03 | |
| 4 | 2020/12/17 16:58:16 | |
| 4 | 2020/12/11 18:19:23 | |
| 1 | 2020/09/08 23:34:33 | |
| 4 | 2020/05/29 6:01:26 | |
| 3 | 2020/04/16 19:33:25 | |
| 2 | 2020/03/24 15:37:03 | |
| 5 | 2020/02/24 1:34:12 | |
| 16 | 2020/02/23 16:58:53 | |
| 2 | 2020/02/14 12:30:10 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 839件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








