『youtube見てると再生ボタンが表示される』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,041 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルとiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデルiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月25日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12Z
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

『youtube見てると再生ボタンが表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

youtube見てると再生ボタンが表示される

2018/12/21 10:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

クチコミ投稿数:342件 iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのオーナーiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの満足度5

youtubeアプリで見てると、10秒おきくらいに再生ボタンが表示され
ほっとくと消え、また表示が繰り返されます。
これは仕様なのでしょうか?
それとも本体の不良??

書込番号:22338998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/21 12:18(1年以上前)

仕様ではないと思われますが、本体の不良なのかは分かりません。
対処法としてはアプリを一旦削除し、再インストールしてみることとか。

まあ、本体の不良であった場合は、YouTubeアプリだけじゃなくて他のアプリ等でも不具合が出る可能性が高いですね。

書込番号:22339120

ナイスクチコミ!3


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2018/12/21 12:47(1年以上前)

>うらわそだちさん

Youtubeアプリの仕様ではない、と思います。

フィルムを貼ってませんか?
もしそうなら、剥がしてみてどうかを、確認したいところです。

というのも、フィルムのせいで、「ちょこちょこタッチをしてる」とiPadが勘違いをしているのカモ。

書込番号:22339195

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2018/12/21 13:37(1年以上前)

>うらわそだちさん こんにちは。

私のiPad pro11のyoutubeアプリでは再生ボタンが付いたり消えたりしないですね。

念のため再起動してみてはどうでしょうか?
今回再起動は電源長押しではなく、公式サイトによると

>音量を上げるボタンを押してすぐに放します。次に、音量を下げるボタンを押してすぐに放し、デバイスが再起動するまで電源ボタンを押し続けます。

になります。

ちなみに電源オフは電源ボタンと音量ボタン長押しで電源オフのスライドバーが出るんですね。

話は逸れましたが、もしそれでもだめならソクラテスの弁明さんのおっしゃっているようにアプリの入れ直し、あとは初期化して復元などの処置が必要かと思います。

ただ何となく再起動で治りそうな気がしますが…。

書込番号:22339303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/12/21 15:33(1年以上前)

Youtubeで再生ボタンが出るのは見てるときに画面にタッチしたときだろうから、誤認識ってことになるのかな?

フィルムを貼ってる場合はそれが原因かもしれないね

そいやiPadProってガラスフィルムを貼ると動作しないって書き込みをちょくちょく見るんだけど、タッチパネルが今までのiPad/iPadProから比べるとかなりシビアなのかな?

書込番号:22339471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのオーナーiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの満足度5

2018/12/21 19:17(1年以上前)

アプリを再インストールしたら直りました!
ありがとうございました。

書込番号:22339822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのオーナーiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの満足度5

2019/01/05 11:07(1年以上前)

アプリを入れ直したら一時直りましたが
また再発しました。
何度入れ直しても、しばらくすると再発します。
画面をダブルタップすると早送りされる機能がありますが
これをすると再発するようです。
うちのiPadがおかしいのでしょうか??

書込番号:22372204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/05 12:12(1年以上前)

基本的にそういうのはアプリのバグです。
上でも言ってますが、本体に不良があった場合は単一のアプリだけで不具合が起こることはほぼ考えられません。

書込番号:22372374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/05 15:56(1年以上前)

ざっくり言うとコンピュータというのは、ハードウェア、オペレーティングシステム(OS)、アプリケーションソフトウェアで成り立っていますが、これらに不整合が起こることをまあバグと言ったりします。
iPadの場合、ハードウェアとOSは同じAppleの管轄下ですが、それでも不整合が起きることはあり、特に新しいハードウェアの初期には起こりやすいです。
こうした不整合、バグの場合は責任の所在、相談先は当然Appleとなります。

他方、アプリケーションソフトウェアの場合、iPadに最初から入っている、システムと統合されているようなアプリや、そうでなくてもApple製のアプリの場合は相談先はAppleとなりますが、YouTubeはほとんどiPad純正アプリみたいに思って使っている人も多いかもしれませんがGoogle製であり、責任の所在、相談先はそっちになります。

これはもう不具合の原因が新しいハードウェアであることだったにせよ(往々にしてそうだと思いますが)、合わせていかなければならないのはアプリケーションソフトウェアの製作者側で、これはまあ力関係ともいえますが現実問題として無数にあるアプリの全て動作をAppleが保証するなんて不可能ですから、そういう契約の元で成り立っているはずで、それはYouTubeのような超メジャーアプリでも変わらないはずです。

よって、この不具合に関して報告する先はGoogleになると思います。

書込番号:22372844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング