iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの12.9型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。従来モデルに比べ、容積が25%小さくなっている。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。最大2倍の転送速度を実現するUSB-Cコネクタのほか、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
形はこれで、Pro じゃないのなんて、出ないですかね。
この形・大きさが良いのですが、proの機能は要らないんです・・・。
書込番号:22246392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨年のモデルと比較しても差異がありますから同一というのはしばらく無理でしょうね。
Proの方が更に洗練された物になって現在のデザインさえ野暮ったくなったら出るかもしれませんね。
個人的にはデザインだけで買うのもありと思います。
身近で使うのですからデザインだけで所有欲を満たすのも悪くありません。
Androidは欲しいタブレットがほぼないのでZ4タブが壊れたらiPadしか無くなりそうで困った事です。
書込番号:22246460 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
2013年秋に発売されたiPad Airとほぼ同じ形の廉価版が、2017年春に出ましたね。
そのくらい待てるんだったら期待してみれば? 出る保証は全くないですけど。
書込番号:22246479
2点
Proの機能と言ってもpencilくらいですけど、差分化はあるので、直ぐには出ないでしょう。
6世代が出てさほど経ってないですので7世代はデザインはそうなるかも。
12.9インチは無印出ないんじゃないかな。
iPad Proを銀座で触ってるけど、iPhone、Mac含めて過去に味わった事がない、ヌルサクでビックリしました。現在11インチ銀座でオーダー中ですw
書込番号:22246491 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Re=UL/νさん
物欲刺激されました。
なんて事してくれたのと思いますがありがとうございます。
Androidタブはデザインが惹かれない物ばかりなので契約切れたらiPadにしようかなと脳裏をよぎりました。
Z4タブみたいに簡易ノートパソコン化できれば即買いですね。
書込番号:22246940 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
てかこの形も含めてProの機能なのでは
LiquidRetinaどころか反射防止コーティングもされてないものが
いきなりこうなることはあり得ない
来年の無印はtypeCとCPU更新だけだと思うけど
書込番号:22247027
4点
まあそうですよね。
何年も経って開発費も完全回収しましたあ、ってなって、廉価版を作ろうってときに新しく0から作ると金がかかるから、じゃあこの古いの流用しちゃえ、って感じだもんね、今の廉価版のAirの流用の仕方も。
大金かけて開発したものをそう簡単に安売りするわけがない。
ただ来年の廉価版は、今回のProが出たことによって、Air2ベースとか初代Proベースに更新される可能性はあるかも?
書込番号:22247145
0点
>>天地乖離す開闢の星さん
自分も物欲に負けて持って帰って参りました。w
12.9インチでも軽くて片手で持っての操作は不可能ではありませんでした。
でも、いつも書類が入る鞄を持ち歩くわけじゃないし、使い勝手は11インチじゃない?
と家族に説得されちゃいまして
11インチ 256GB シルバー Wi-Fi&Cellularモデルっす
みんな続けぇ
書込番号:22247205 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
11インチ買うとか考えられない。
あの中途半端なアスペクト比と画面の角が丸くなってるのはかなり痛い。
新型iPad proは12.9だけが買い。
書込番号:22250784 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ジャッキー123さん
12.9も角は丸いよ。
書込番号:22250893
3点
>Jean Calvinさん
よく見たらそうですね。12.9も買う気少し失せてきました。来年に角が丸く無い新機種が出たら後悔してもしきれないかも
書込番号:22251370 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジャッキー123さん
角が丸くて困ることがほとんど思いつかないから、どうでもいいように思うけどね、個人的には。
とはいえそんな事は個人の好みだから、まあお好きになさればよろしいけれど。
とりあえず来年は多分新しいProは出ないんじゃないかな?
出るとすると春ごろに新しい廉価版と、噂によればmini5が出るらしいとか。
これらはまあまずProほど凝った作りにはならないから、角は丸くないでしょう。
Proという名がつく前からだけど、最先端iPadの発売は割合変則的で、ほぼ1年で更新されたこともあれば1年3ヶ月だの1年5ヶ月だの。
今回はまあ予測に過ぎないけど、ここまで超ハイスペックなもの作っちゃうと当分新しくならないような。
書込番号:22251997
3点
12.9買いますわ
書込番号:22252300 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
現在第2世代iPad Pro12.9利用しているので
新機種購入がてら
直営店にて比較、、、、、、
良い点
@軽くなり、コンパクト
A1TBのみ、メモリー6GB、、、、。
、、、、。
以上お終い
悪い点
@価格高すぎ 1TBで税込26万
Aベゼルレス、、、、要る?
B1TB以外 全機種と同じ4GB、、、
Cなんか安っぽい
Dカラバリ ゴールド無し
Eペンシルとキーボード買い直しで 4万必要
FUSB−C規格、、、またケーブル関係買い直し、、、。
今回パス
次期有機ELパネル搭載まで
25万出してまで要らんです。
書込番号:22266589
0点
有機el搭載なんかしたら30万超えてくるでしょ。
「安っぽい」って側面のダイヤモンドカットがなくなっただけでガワの材質は第2世代とほとんど変わんないんだけどね。
第2世代の不格好なpencil充電を目にして幻滅したから第2世代使ってる人の思考が分からない。あれは天国のジョブズに喧嘩売ってるようにしか見えない笑
12.9インチに関しても第2世代のあの大きさは持ち運ぶ気にはなれないな。第3世代は11インチは大きな進化を感じないけど12.9インチのサイズダウンの功績は大きい。
書込番号:22266808 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
次のipadって2020年ごろだと思うけどその頃のappleは今より落ちてると思うんだ。現に新型iphoneは売れてないわけで株価も落ちてきてる。mac book airみたいな薄くてスタイリッシュなwindowsパソコンが多く出てきててmac bookの優位性も薄れてきてるね。
windows10も評判いいし高いmacをわざわざ買う理由はない。
2018年のipad proがアップルの最後の傑作になる気がする。
書込番号:22266833 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
12.9Apple Storeで触ってきましたけどね、今更ながら^^;
何が違うってもうペンシルの使い勝手、使い心地、比較にならない。
別に一番高いやつと比較しなくてもいいわけだし、これ64GBのスレだしね。
ホントに自分が不幸だからって他人の足引っ張ろうとする奴多いよね。
64ならそこまで高くないよ、自分が買えないっていう至極下らない理由だけで、その物品を悪し様に言う品性下劣な人間は殊の外多いようだから、そういう意見には惑わされないように気をつけるべきですね。
書込番号:22272170
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/12/15 9:10:47 | |
| 9 | 2020/04/29 21:53:09 | |
| 13 | 2020/02/27 21:57:09 | |
| 2 | 2020/01/12 10:15:24 | |
| 7 | 2020/01/22 10:36:16 | |
| 0 | 2019/12/14 11:18:00 | |
| 3 | 2019/12/29 21:21:10 | |
| 5 | 2019/11/03 1:11:51 | |
| 5 | 2019/11/05 11:31:01 | |
| 11 | 2019/10/29 17:45:17 |
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 341件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










