『次期iPad Proはいつ頃になると思いますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの12.9型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。従来モデルに比べ、容積が25%小さくなっている。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。最大2倍の転送速度を実現するUSB-Cコネクタのほか、最大10時間駆動するバッテリーを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

『次期iPad Proはいつ頃になると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

次期iPad Proはいつ頃になると思いますか?

2019/10/30 13:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件

ここに書くことではないかもしれませんが
有機EL搭載のiPad Proが出ないかなと首を長くして待っているんですが
次期iPad Proの噂などはありますでしょうか?

書込番号:23017719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/30 18:16(1年以上前)

来年出るっぽい噂はあるけど、有機ELにはならないんじゃないかな?
っていうか、永遠に有機ELにはならないまま、マイクロLEDディスプレイになっちゃいそうな気はするけど^^;

書込番号:23018101

ナイスクチコミ!5


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2019/10/31 09:12(1年以上前)

自分も次期iPadは有機ELじゃないと思います。
コストがかかり過ぎるし、焼きつき問題もありますので。
特に焼きつきは大きな問題で、パソコン的に使われるタブレットには不向きなディスプレイだと思います(テレビのように全画面での動画専門用途なら良いのですが、パソコン的用途だとメニュー項目とかボタン類とか常時同じ表示になる部分が出やすいので、焼きつきの原因になる)。
確か富士通が有機ELのノートパソコンを出しているのですが、有機ELの特性を理解してないユーザから焼きつきクレームが殺到しそうな気がします。

自分は初代iPad Pro(9.7”)ユーザで、次期モデルが出たらそろそろ買い替えかと思っているのですが、もし有機ELになったら、絶対に手を出さないと思います。マイクロLEDには期待してますが、iPadサイズは最低でも5年以上先でしょうかね?

書込番号:23019268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/31 18:33(1年以上前)

液晶で何が悪いの? 有機ELに何を求めるの? って話ですね。
実際スレ主さんは何を求めているのでしょうか?

書込番号:23019918

ナイスクチコミ!1


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/03 13:32(1年以上前)

>不知為不知さん

書込番号:23024993

ナイスクチコミ!2


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件

2019/11/05 11:31(1年以上前)

個人的には小型で高画質が必要とは思わないiPhoneですら有機ELなのに
写真を見る機会が多いiPadで黒浮き全開の液晶ってのは中々不満です。
TVなら液晶でも直下型のエリア駆動でコントラスト比もかなり有機ELに迫れますけど
iPadにはそれもない。

書込番号:23028635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング