iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの12.9型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。従来モデルに比べ、容積が25%小さくなっている。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。最大2倍の転送速度を実現するUSB-Cコネクタのほか、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
iPadを初めて購入したいと思うのですが、
その際購入先の保証を付けるかつけないかで
悩んでおります。初期不良を含め製品に関するサポート・修理の受付を行っておりませんと記載されていたのに保証がオプションであったのでどういうことかいまいちわかりません...
調べると購入後自分でAppleCareに申し込みができるようだったのですがこちらを申し込んだ方がいいのでしょうか。ネット購入される方は保証などはつけますか?
用途としては自宅で使用、写真加工、イラスト制作、Kindleなどです。(パソコンと併用
また、256GBか512GBで悩んでます。
書込番号:23023694 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イチ*ハナさん
Apple careで充分と思いますよ。私もそれだけつけました。
Apple careだけでも結構取られますし。。
書込番号:23023839
1点
他で購入後にAppleCare保証付帯にされる場合、手続きは所在住所に依存し結構面倒になると思われます。
ヨドバシ等の販売店にてApple製品購入と一緒に保証加入された方が、後から面倒な手続き上の問題は避けられるようですね。
期間中は比較的手厚い保護。
それとは別に通販などで勧められる長期保証は、保証会社によるワランティー保証が多いですが、購入から1年経過後50〜80%まで修理代補償など、製品購入代金に対して保証の制限が一気に厳しくなる事も有るようです。
保証内容を熟読して、自己責任でプランを選ぶしかない状態。
家電量販店独自の【ポイントで延長保証】は、過去の事例を考えると正直なところ期待は出来ません。
ヤマダ電機やビックカメラを含めて、誇大な期待は禁物なことを加えておきます。
選ぶのはスレ主さん自身なので、お好きな方を選んでください。
PC関連で自己責任の交換修理出来る物は、海外から個人輸入など利用してパーツ手配し交換しているので、延長保証は基本的に付けていません。
有料延長保証付帯させたのは、除湿器とフットマッサージ器くらいです。
書込番号:23023881
![]()
1点
>kockysさん
ありがとうございます。
確かに結構良いお値段ですよね...
けれど入らないで修理となると
高くつくので入っておこうと思います。
書込番号:23023902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ガリ狩り君さん
丁寧に説明ありがとうございます。
近所の家電量販店に販売してないこともあり通販を利用しようと思っていました。やはり店舗だと面倒な事はやってくれるのでありがたいですね。
確かに保証範囲も狭いとなると
パソコン関連は買い替えも早いので
長期保証は必要ないかもですね...
保証がどの程度か熟読して考えてみます。
書込番号:23023910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/12/15 9:10:47 | |
| 9 | 2020/04/29 21:53:09 | |
| 13 | 2020/02/27 21:57:09 | |
| 2 | 2020/01/12 10:15:24 | |
| 7 | 2020/01/22 10:36:16 | |
| 0 | 2019/12/14 11:18:00 | |
| 3 | 2019/12/29 21:21:10 | |
| 5 | 2019/11/03 1:11:51 | |
| 5 | 2019/11/05 11:31:01 | |
| 11 | 2019/10/29 17:45:17 |
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 341件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









