iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー
- オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi+Cellular・256GB)。「Face ID」により、ひと目見るだけで安全にロックを解除。
- 「A12X Bionicチップ」によりマルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。
| ¥- | iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB MU172J/A SIMフリー [シルバー] |
||
| ¥- | iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB MU102J/A SIMフリー [スペースグレイ] |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2018年11月 7日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー
simはどこがオススメですか?地域によって違ってきますよね。自分が使っているiphoneXはUQですがUQ以外がいいです。因みに大阪です。
書込番号:22260735
0点
なんで嫌なのか何を重視するのかわかりませんが
UQより速度のはやい格安シムはないですよ
あとどこがいいかはどういう運用するのかにもよりますからね…
めんどくさいの一切排除するなら電話とシェアシムがいいでしょうし
普段はテザリングでiPadのほうは最小限のデータ容量にするというのもありですし
書込番号:22260776
0点
以下ブログ参考にして下さい。
>格安SIM回線速度比較−やっぱり強い!サブブランド−2018年2月【大阪 …
https://www.simfree-life.jp/mvno-sim-speedtest-2018-02/
>格安SIM回線速度比較−UQモバイルに異常発生!?−2018年3月【大阪 ...
https://www.simfree-life.jp/mvno-sim-speedtest-2018-03/
書込番号:22260780
1点
値段か快適性かどちらを優先するかが全てじゃないのかな?
iPadがとかでなく、LTEタブレットを持ち歩いてたとしても普段の調べ物とか通信はスマホで済ませるしタブレットはどっちかというと場所を決めてじっくりって感じなんだけど、上手くやればそういうのは公衆Wi-Fiの場所でってのも全然不可能でもない
そうするとWi-Fiタブレットでも特に困らないとかなるし、まあさすがに単独で使いたいとなっても最低限のSIMやシェアSIMで十分って感じになる
逆にどんなときでもタブレットで通信したい、しかも動画見たり速度や容量も必要だとなるとさっきのとは逆の選び方になるからねぇ
書込番号:22260795
0点
UQは、快適ですがスマホの契約が2年更新で値段が上がるので、来年解約してmineoにしようと思っています。
どうなるさんの言う通り、調べ物はスマホでするので、速度を重視していません。
安くあげたいので、500円〜1000円以内で済ませたいなーと思っています。
皆様、早速のご対応ありがとうございます。
書込番号:22260819
3点
DMMイオンLINEのどれかにしとけばいいんじゃないすか
500円だし
書込番号:22260855
3点
複数枚Simカードを使用することができるところが良いと思います。
https://sim-fan.mobile-runner.com/multi-sim/
mineoにしようと思っているのであれば、以下などの情報を
http://mobile-master.website/kakuyasu/mineo-2-sim-2-contracts/
書込番号:22260894
1点
>どうなるさんの言う通り、調べ物はスマホでするので、速度を重視していません。
>安くあげたいので、500円〜1000円以内で済ませたいなーと思っています。
それだったらイオン(500円)とかDMM(480円)の1GBコース、高速通信はいらないからとにかく安く(いざとなりゃiPhoneのテザリングもあり)だったらロケモバの298円とかかな?
UQだと契約期間の関係もあるだろうから、将来的にUQをイオンのシェアプランにしてiPadもそれでシェアするとかすれば相当安く済む感じだろうね
そういうことは書いてないので必要なのかは分かんないけど、将来イオン(じゃなくてもいい)でシェアプランにする場合は、子回線の方も入り直しになるから別に今iPadをイオンにしといたほうがいい、しておかなくちゃダメとかいうのはないので、今一番よさそうなところで入っておけばいいと思う
書込番号:22261093
0点
>applepecoさん
こるでりあさんがおっしゃっているように、MVNOだとUQ mobileが速度的に一番安定していると思います。
解約の事を気にしているようですが、UQは追加で回線契約しても別契約扱いになるので、音声プランを解約してもデータプランには影響ないですよ。
My UQ mobile ID も別になりますし、利用料金請求も分かれてきます。
私も以前、UQ mobileのデータ高速+音声通話プランと、データ高速プランの2回線契約してました。
先月音声回線をMNPで別のところに移りましたが、データ高速プランはそのまま継続しています。(iPadに挿しています)
まぁ、速度を気にしないなら、安いところでいいんじゃないでしょうか。
先月あたりからau系MVNOでもiOSのテザリングが解禁され、UQ mobileも最新のiPhoneやiPadでテザリング可能になってますし、MNPするまでテザリングで凌ぐ手もありかもです。
書込番号:22261163
0点
イオンモバイル使ってますが近所のイオンで手続きできるので利便性がいいです
書込番号:22261276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/10 9:32:17 | |
| 8 | 2020/02/18 2:27:10 | |
| 3 | 2019/11/28 8:40:00 | |
| 8 | 2019/08/22 11:38:42 | |
| 3 | 2019/07/27 20:07:55 | |
| 6 | 2019/05/02 22:25:06 | |
| 6 | 2019/02/16 21:27:07 | |
| 7 | 2018/12/21 20:50:54 | |
| 4 | 2018/11/17 22:36:44 | |
| 10 | 2018/11/18 9:11:21 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 101件)
この製品の最安価格を見る
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 7日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









