『キャリアロゴ』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアロゴ

2019/03/08 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

クチコミ投稿数:12件

電源ONや再起動時にキャリア版では「SoftBank」のロゴは出ますか?

書込番号:22516819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
むたはさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS R2 compact SoftBankのオーナーAQUOS R2 compact SoftBankの満足度4

2019/03/08 10:07(1年以上前)

>いっちろーっ!さん

出ますね。

書込番号:22516845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/03/08 10:25(1年以上前)

>むたはさん

教えて下さり有難うございました!

書込番号:22516871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naoto29さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS R2 compact SoftBankのオーナーAQUOS R2 compact SoftBankの満足度5

2019/03/08 16:48(1年以上前)

>いっちろーっ!さん

念のためなんですが、起動画面のことではないですよね?

起動画面でしたら@SHARPロゴAAQUOSロゴBSIMトレーと外部接続端子の説明画面の順に表示されてロック画面になります。ソフトバンクの表示はありません。

このことではなかったら
無視してください。

書込番号:22517419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/03/09 18:38(1年以上前)

>naoto29さん
起動画面のことです!

起動時にキャリアロゴが出なければキャリア版とはいえソフトバンクの支配を受けていない、
もしかしたら中身はSIMフリー版と同じ?と思ったものですから質問させて頂きました。

だとするとソフトバンク版AndroidSIMでSIMフリー版も運用出来るのかな?
と淡い期待を抱いてしまいました。

書込番号:22520144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件 AQUOS R2 compact SoftBankのオーナーAQUOS R2 compact SoftBankの満足度4

2019/03/11 17:12(1年以上前)

>いっちろーっ!さん

余りSIMの出し入れしたくないので、実際に試すのは控えさせて頂きますが、無理だと思います

それだとMate10ProやPixel3のSIMなどいろいろ使えるのが出てきちゃいますので

書込番号:22525197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/03/11 19:30(1年以上前)

>結衣香さん
やはりダメですかぁ〜
一縷の望みを見出したのですが、、諦めます。

書込番号:22525491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング