『LINEモバイル(ソフトバンク回線)での利用』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイル(ソフトバンク回線)での利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEモバイル(ソフトバンク回線)での利用

2019/09/07 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

クチコミ投稿数:1件

SIMロック解除が必要でしょうか?
softbank回線でもそのまま使えないのでしょうか?

SIMを入れて起動するとSIMロックの解除コードを入力して下さいと出るのですが...

書込番号:22907155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/07 21:13(1年以上前)

https://livedoor.blogimg.jp/linemobile/imgs/1/0/10a6753d.png

iphone専用nanosimだったら不可ですよ

書込番号:22907281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/07 21:20(1年以上前)

simロック解除すれば使えます。

書込番号:22907302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件

2019/09/07 21:35(1年以上前)

>みむママ@横浜さん

AQUOS R2 compactなら、SIMロック解除は必要ないみたいだけど。
https://mobile.line.me/support/device/search/?key=AQUOS+R2+compact

書込番号:22907326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/07 22:32(1年以上前)

>あさとちんさん

nano simだったらsimロック解除不要ですが、iPhone専用nano simだったらsimロック解除しないと使えません。(こるでりあさんのスクショより)

スレ主さんのスマホで解除コードを聞いて聞いてきているので、恐らくiPhone専用nano simでしょう。
その場合simロック解除が必要です。

書込番号:22907426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング