スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank
標準で入っているカメラのズームをしようとすると軽く開いただけで一気にズームが進んでしまい拡大され過ぎで、バーを使って小さくするという作業になってしまいます。
このズームの動きを鈍くする設定はありますでしょうか。
他のカメラアプリも色々試しましたが、各々何かしら気に入らない所があって、これといったものがまだ見つかっておりません。
書込番号:23072763 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
サポートの見解はいかがなものだったんでしょうね。
書込番号:23072795
18点
>lakeuさん
私が使っているカメラアプリは、以下の2点です。
他にもいろんなカメラアプリを試しましたが、候補に残ったのはこれぐらいです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.sourceforge.opencamera
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.peace.SilentCamera
書込番号:23073102 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
22点
>湘南大魔王さん
無音カメラは静止画だけの時にたまに使ってます。
ムービー撮りながら静止画もという時に標準カメラにしてました。
オープンカメラは使い勝手が良さそうですね。
スマホ撮影は細かい設定ができるより大まかにササッとできると良いのでこういうのが良さそうです。
しばらく試してみます。
書込番号:23074676 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/27 10:04:19 | |
| 3 | 2023/06/15 19:52:11 | |
| 2 | 2022/08/07 12:15:22 | |
| 3 | 2022/05/26 16:54:01 | |
| 0 | 2021/12/19 4:15:29 | |
| 0 | 2020/12/31 15:21:10 | |
| 14 | 2020/12/25 20:53:41 | |
| 0 | 2020/08/25 17:51:22 | |
| 0 | 2020/07/02 17:59:19 | |
| 14 | 2020/05/19 0:46:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









