NAGARAKU SP-A10BT
- ワイヤレスで、スマホ/タブレット/ポータブルゲームなどさまざまな音楽ソースとつながるBluetoothを搭載した、ウェアラブルワイヤレススピーカー。
- 本体重量88gの軽量設計で、長時間の使用でも快適。耳をふさぐわずらわしさがないネックバンドスタイルでワイヤレスリスニングが楽しめる。
- 本体に内蔵したバッテリーにより、連続約20時間のワイヤレス音楽再生が可能。長時間のスマホ視聴や音楽再生も、充電切れを気にすることなく楽しめる。
最安価格(税込):¥15,152
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2018年11月21日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JVC > NAGARAKU SP-A10BT
【困っているポイント】
接続出来ません
【使用期間】
買ったばかり
【利用環境や状況】
テレビの別売りトランスミッターとこのスピーカー
【質問内容、その他コメント】
どちらも本日購入
PanasonicTVの光デジタルから付属品の光ケーブルとトランスミッターを繋ぐ→TXモードにする→テレビ内の出力設定をオートからPCMに変更(このサイトで後継品の説明に有り)
こちらのスピーカーの電源を入れる→青く点灯
トランスミッターの電源を2秒間押す
スピーカー側・・・接続が完了すると5秒おきに青く点滅。
のはずが点滅しません。電源を入れた時の青く点灯したままです。もちろんスピーカーから音は出てません。
なにか見落としているのでしょうか?
詳しい方どうぞ早急に教えて下さい。
宜しくお願い致します(><)
手動接続の方もやりましたがスピーカーは青く点滅しません(><)
PS、トランスミッターの方は接続完了を示す点滅になってます。
書込番号:23584463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主です
投稿編集が出来なかった為こちらに追加投稿しますm(_ _)m
【光デジタル端子】TaoTronics Bluetooth トランスミッター レシーバー aptx-LL 低延遅 Bluetooth 5.0 受信機 送信機 15時間再生 2台同時接続 充電しながら使用可 一台二役 小型 TT-BA09
書込番号:23584581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みに、SP-A10BTは、お持ちのスマフォと接続できますか?
書込番号:23584607
0点
返信ありがとうございます。
はい。スマホとは簡単に接続出来ました。
テレビの方は何度試みても接続出来ません。
アドバイス宜しくお願い致します(><)
書込番号:23584680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
小出しすみませんが。
・SP-A10BT以外にBTレシーバーとなるもので試すことはできませんか?
・TT-BA09をレシーバーモードにして、スマフォからの送信(音楽など)を正常に受信できますか?
書込番号:23584763
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > NAGARAKU SP-A10BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/12/03 20:29:17 | |
| 0 | 2021/11/16 7:42:34 | |
| 0 | 2021/08/29 9:42:04 | |
| 0 | 2021/08/29 6:19:48 | |
| 5 | 2020/08/07 20:17:02 | |
| 7 | 2020/05/24 11:02:21 | |
| 0 | 2020/04/16 14:20:24 | |
| 2 | 2019/01/17 17:29:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








