『長期保証について』のクチコミ掲示板

2018年12月 1日 発売

JF-NUF138B

  • 138Lの前開き式冷凍庫。買い物カゴ4個分以上収納でき、まとめ買い、離乳食やお弁当のおかずの作り置き、食パンや部活用のドリンクなどの保存が可能。
  • どこに何が入っているかひと目で確認することができ、分類に便利なクリアバスケットの引き出しタイプなので、食材の整理整頓がしやすい。
  • アルミトレイ付きで「急冷凍モード」と併せて使えば素早く冷凍できる。幅約50cmのスリムボディで、使いやすい「前面タッチ式操作パネル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍庫 ドア数:1ドア 幅:502mm 多段階評価点:2.3 JF-NUF138Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JF-NUF138B の後に発売された製品JF-NUF138BとJF-NUF138Cを比較する

JF-NUF138C
JF-NUF138CJF-NUF138C

JF-NUF138C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月 1日

タイプ:冷凍庫 定格内容積:138L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:502mm 多段階評価点:2.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JF-NUF138Bの価格比較
  • JF-NUF138Bのスペック・仕様
  • JF-NUF138Bのレビュー
  • JF-NUF138Bのクチコミ
  • JF-NUF138Bの画像・動画
  • JF-NUF138Bのピックアップリスト
  • JF-NUF138Bのオークション

JF-NUF138Bハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年12月 1日

  • JF-NUF138Bの価格比較
  • JF-NUF138Bのスペック・仕様
  • JF-NUF138Bのレビュー
  • JF-NUF138Bのクチコミ
  • JF-NUF138Bの画像・動画
  • JF-NUF138Bのピックアップリスト
  • JF-NUF138Bのオークション


「JF-NUF138B」のクチコミ掲示板に
JF-NUF138Bを新規書き込みJF-NUF138Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長期保証について

2021/01/17 00:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JF-NUF138B

クチコミ投稿数:6件

購入するにあたり、長期保証は必要だと思いますか?
本体30000円弱の価格に対して、長期保証料が3年で5500円もかかります。
皆さんならどうされますか?
ご意見よろしくお願い致します。

書込番号:23911033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2021/01/17 06:15(1年以上前)

自分は入りませんね。
購入価格のわりに保証金額が高いです。
自分も上開きの200L冷凍庫使っています。
冷蔵庫と違い機能はシンプルです。
自分は週に1回も開けるか開けないかです。
かなりの量をまとめ買いして、一度冷凍庫に入れ、たまに取り出して、冷蔵庫に移してから、使う分だけ料理します。
最近は買っていませんがアイスクリームの箱買いとか、業務スーパーの冷凍野菜なども大量に入れています。
冷凍庫はある程度入れると、新しい物はまわりから凍らせます。
1〜2割入れるよりは5〜6割り入れておいた方が冷えやすいと思います。
冷凍庫はある程度大きい方が効率がいいでしょうね。
冷凍庫は毎日入れたり出したりすると、電気代がかさむでしょうね。

書込番号:23911170

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10213件Goodアンサー獲得:1230件

2021/01/17 07:57(1年以上前)

>happymamasanさん
東京電力の家電保証サービスなら月額300円で、冷蔵庫だけで無く家にある製造後10年以内の全てのエアコン、洗濯機も無償修理されます。

書込番号:23911239

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2021/01/17 08:48(1年以上前)

>happymamasanさん
こんにちは。

たとえ本体価格の10%としても確率的には客が元が取れないですから、
私なら入らないですが、それ以上の掛け率であるなら、明確に保証の予定を見込んでいる場合に限ります。
もし、happymamasanさんがフワッと下考えで考えられているなら、私は延長保証は勧めません。

書込番号:23911289

ナイスクチコミ!0


asamasさん
クチコミ投稿数:36件 あさま 

2022/01/17 00:19(1年以上前)

200リットル未満の冷凍冷蔵庫は東京電力の保険の対象外です

書込番号:24548466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JF-NUF138B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 1 2021/09/23 23:38:18
お買い得‼ 1 2021/11/29 20:09:48
税込27,000円でした 3 2021/11/29 20:11:10
エラー音について 1 2022/04/07 14:22:24
長期保証について 4 2022/01/17 0:19:48
女性が運ぶ事は可能? 6 2020/08/10 15:34:20
コードの長さ 2 2020/06/04 16:58:28

「ハイアール > JF-NUF138B」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JF-NUF138B
ハイアール

JF-NUF138B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 1日

JF-NUF138Bをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング