『Android8.1と6.0で入力環境の違い』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8.1と6.0で入力環境の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Android8.1と6.0で入力環境の違い

2019/01/02 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

スレ主 太陽島さん
クチコミ投稿数:5件 HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーの満足度5

これは経験者教えて頂きたいなんですが、Andorid8.1のなったこの機種の文字入力は6.0から大分様変わりした。すると、中国語入力のキーボードに『中』『EN』の切り替えが無くなり、日本語入力のキーボードでローマ字入力環境では『@』等半角の記号は簡単に出せなくなりました。設定を弄れば治るかと思いますが、いまだに悪戦苦闘して成果を得て居ません。何方か分かる方が、助けて頂けませんか?

書込番号:22366079

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2019/01/08 11:45(1年以上前)

こんにちは。はじめまして。
入力環境が変わり、打ちづらくなったのは辛いですよね。

私も痛感しました。
解決とはいきませんが、日本語はATOKを使われてはいかがでしょうか❓

私は機種が変わっても代々ずっと使ってます。

書込番号:22379721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 太陽島さん
クチコミ投稿数:5件 HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーの満足度5

2019/01/17 11:08(1年以上前)

ありがとうございました。
確かに入力ソフトウェア目立てないけれども、時々刻々使うから、自分に合うものがいつまでも使いたいですね。
システムのアップグレードするのは良いですが、良い点の継続はして欲しいものです。

書込番号:22399798

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽島さん
クチコミ投稿数:5件 HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーの満足度5

2019/01/18 09:58(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました!>ビバッピィさん

書込番号:22401847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング