『アップデート後のラインで…』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後のラインで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後のラインで…

2020/04/03 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

Android10にアップデートしたらライン通話が掛かって来た時にライン画面が表に出て来なくて、すぐに出られません!たどり着くまでに何回もタップしないと行けないことが良くあるのですが、なんでか分かる方いらっしゃいますか?? あとネット中に突然ホーム画面に戻されることが良くあります(T_T)

書込番号:23319076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/03 12:01(1年以上前)

>ルガリアさん

メジャーアップデートで不具合が出て初期化した方がいい状態だと思います。

>何回もタップしないと行けないことが良くあるのですが、なんでか分かる方いらっしゃいますか??
遠隔透視能力でもないと分からない質問だと思います。
どこをどのようにと具体的に書いてもらわないと回答が無理です。

Mate20liteだとスクリーン録画機能あるので録画してもらったら大丈夫だと思います。

初期化が一番早くて確実で他の自覚ない不具合も直る可能性高いです。

書込番号:23319121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/04/07 17:37(1年以上前)

返信ありがとうございました。なんかラインの設定をちょっといじったら直りました。お騒がせしてすみません。

書込番号:23326257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/04/08 11:03(1年以上前)

同じ症状で困っています。

LINEの設定はどのようにしましたか?

書込番号:23327404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング