『楽天シム使えました』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天シム使えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天シム使えました

2020/04/10 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件 HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーの満足度5

一応報告まで。

書込番号:23330868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/04/10 14:48(1年以上前)

他のAndroidSIMフリースマホだとデータ通信できても音声不可とかあるそうです。
音声通話・SMSもできるのでしょうか?
SIMのアクティベート?もMate 20 lite で出来ましたでしょうか?

書込番号:23331065

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件 HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーの満足度5

2020/04/10 21:20(1年以上前)

試したところ、できませんでした。データ通信のみとなります。
着信もできませんでした。
アクティベートについては、そのような操作が必要なのかどうかという部分からわかってないですが、
一応特に初期設定等することなく利用できるようになってます。

書込番号:23331716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/04/14 20:35(1年以上前)

本日4/14新宿ビックロに行き、
楽天テスト SIMを
HUAWEI Mate 20 liteへ入れましたら、
インターネットはできました。
通話は不可でした。

書込番号:23339370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング