『Googleの検索アプリで固まる』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleの検索アプリで固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

Googleの検索アプリで固まる

2020/07/07 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

ホーム画面から左にフリックしたら出てくる検索窓で検索した検索結果の画面でたまに固まります
同様の症状出た方おられますか?

書込番号:23518912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/07 22:26(1年以上前)

>ニベアくんさん
左は勘違いですね。
上から下ですね。
Mate20liteでもP30liteでもP20liteでも問題ないです。

書込番号:23518927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/07/07 22:43(1年以上前)

異常なしなんですね返信ありがとうございます
上から下にもありましたね失礼しました
左でも出てくるので勘違いではないですね

書込番号:23518965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/07 22:51(1年以上前)

>ニベアくんさん
左フリックで出るなら右ページめくる時はどうするのでしょうか?
同じ動作で二つのこと、しかもページをめくると検索画面の両立は成立しないと思います。
Huawei機を何台も使ってきましたが上から下以外の動作で検索と言うのを知りません。
左フリックで出ること自体が不具合だと思います。

書込番号:23518987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/07/07 23:08(1年以上前)

左フリックではなく左ページにフリックという表現が正しいかもしれません、添付画面の上部です

書込番号:23519016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2020/07/07 23:09(1年以上前)

当機種

添付

書込番号:23519019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/07 23:15(1年以上前)

>ニベアくんさん
discover(旧ニュースフィード)のことですか?

上から下も出来ると言うのと噛み合いません。

discoverはGoogle検索

上から下は端末内検索です。

ちなみに左の画面出してるので右フリックです。

書込番号:23519040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/07/07 23:22(1年以上前)

じゃあ何故あなたはGoogle検索の質問に端末内検索の話をしだしたんですか?

端末検索に入力したキーワードでオンライン検索(Google検索)にも飛べるので同意はしましたが、その突っ込み内容だと元の話からおかしくなりますね

書込番号:23519053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/07 23:50(1年以上前)

>ニベアくんさん
discoverともニュースフィードともGoogle検索とも表現がなかったからです。
Google検索するならホーム画面に初期設定ではGoogle検索があります。
それ以外の検索と言えば上から下へのスワイプの検索くらいしか思い当たりません。
なんにせよどちらの検索でも固まるようなことはないです。
システムに異常が出てるのでしょう。

書込番号:23519111

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/07/08 06:53(1年以上前)

>ニベアくんさん
スレッドタイトルに「Googleの検索アプリで固まる」とあったので、私は、「Googleの検索」の話をされているとわかりました。

書込番号:23519348

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング