『Mate20pro 撮影サンプル 2』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Mate20pro 撮影サンプル 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Mate20pro 撮影サンプル 2

2018/11/30 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件

動画が1スレに2つしか載せられないようなので
リアルタイムボケビデオを長いので
QUIKというアプリで自動作成した物2本です。
短いので18.5MBと11.9MBです

書込番号:22289273

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件

2018/11/30 14:28(1年以上前)

あら・・ダメみたい

書込番号:22290001

ナイスクチコミ!3


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件

2018/12/01 12:31(1年以上前)

再生するリアルタイムボケ 無断転載禁止

作例
リアルタイムボケ 無断転載禁止

本人の承諾の元で掲載します。

書込番号:22292207

ナイスクチコミ!2


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件

2018/12/01 12:34(1年以上前)

本人承諾の元掲載します。無断転載禁止

書込番号:22292214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング