『商品券キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『商品券キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

商品券キャンペーンについて

2018/12/15 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:409件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5 キャンプもいいよね!? 

この機種は、現在、1万円の商品券キャンペーンを実施していますが、先日、サイトより申し込みをしましたが、受け付けしましたメールなどが着ていなくて、ちゃんと受け付けされたか心配です。
申し込みされた方、どうでしたでしょうか?

書込番号:22324892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4

2018/12/15 03:43(1年以上前)

同様です。
少し心配ですね。

書込番号:22324955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5 キャンプもいいよね!? 

2018/12/15 07:01(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん

コメントありがとうございます。同じですか。入力に不備があると無効となります、とか書いてて、ちょっとビビってます。長い番号、何個か入力したんで、違ってたらと思うと不安になりますね。

書込番号:22325051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2018/12/15 07:51(1年以上前)

キャンペーン事務局に電話で問い合わせると、登録出来ているか確認できますよ。

https://huawei-cpn.jp/?page=c_info_top_mate20

「登録受付ました」のメールは欲しいですね。

書込番号:22325101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件

2018/12/15 10:10(1年以上前)

失礼します。
よく分からないので、質問させてください。
商品券なのですが、どのような商品券がもらえるのかが
わからないのです。
普通のJCBとかの流通系だといいのですが、
オフィシャルアクセサリー専用の交換券のようなものか....
申し込めば明細に載っているのでしょうか?

書込番号:22325314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2018/12/15 11:34(1年以上前)

>アイはRRさん
登録する際に選べますよ。JCBとビッグカメラの商品券、あともう1つ家電ショップ系を選べましたが、覚えてません。

書込番号:22325497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件

2018/12/15 11:38(1年以上前)

キミ・アロンソさん
ありがとうございました。

書込番号:22325506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5 キャンプもいいよね!? 

2018/12/15 20:19(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。電話で確認出来るのですね。私も聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22326545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング