『本体が反ってきた』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体が反ってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

本体が反ってきた

2021/02/20 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件
別機種

使い始めて一年ですが本体が反ってきました。
同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:23977441

ナイスクチコミ!0


返信する
nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2021/02/20 09:49(1年以上前)

こんにちは。
自分は一年以上使っていますが、その様な現象は起きていませんね。
バッテリーの膨らみなどなければ、曲がるような圧をかけませんでしたか?
後ろポケットに入れるなど…

書込番号:23977452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2021/02/20 09:52(1年以上前)

>レコバヤさん
カバンに入れていたとか、ズボンの後ろポケットに入れていただけではありませんか?

書込番号:23977456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2021/02/20 10:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
>nori_0220さん
ものすごく丁寧に扱っていた訳ではないのですが普段はガラホを
持っておりそんなに使用していないんですよね。。。
ここ2週間くらいで急になったような気がしています。。。

書込番号:23977473

ナイスクチコミ!2


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2021/02/20 10:22(1年以上前)

>レコバヤさん
ポケット入れてるだけで曲がる端末も有りますからね。
バッテリー膨らみ以外は、外圧無いと考えにくいと思いますが…
幸い防水端末てはないので、そのまま使うしかないかもですね。

書込番号:23977506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング