スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル
n101のSIMをiPhoneSEに押して使っています。
Android One X5を中古で購入して使いたいのですが、SIMロック解除済みのものでなくても使えますよね?かなり初歩的な質問になりましたかよろしくお願いします。
書込番号:22524244 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
n101 で、Android 用の APN 設定が正しく出来ていれば、普通に使えます。
書込番号:22524420
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
返信ありがとうございます。
Android用のAPNは、Android One本体で別途設定するのではないのですか?
書込番号:22524660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>it-samuraiさん
Y!mobileスマホは差せばそのまま使えますよ
書込番号:22524747 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
SIMロックのことは考えなくてもいいんですね!少しでも安く購入したいので助かりました。
書込番号:22525166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/25 18:19:35 | |
| 1 | 2023/02/08 23:17:52 | |
| 4 | 2023/01/21 18:36:14 | |
| 8 | 2023/01/19 15:23:23 | |
| 0 | 2022/07/25 18:11:39 | |
| 2 | 2021/10/01 23:27:38 | |
| 2 | 2021/09/23 15:55:18 | |
| 4 | 2021/06/20 21:57:29 | |
| 0 | 2021/04/05 10:21:25 | |
| 5 | 2021/03/11 22:15:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









