スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル
3月4日に申し込みをしていまだに届きません。
今月に届いた方いますか?
こんなに時間がかかるものなのでしょうか。。
書込番号:22621480 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回答が無さそうなので、部外者の私が僭越ながら…。
https://x5-cp.com/
Web上から申し込み、プレゼントはコードとしてメールで受け取ることになってるようですね。
まず考えられるのはコードが書かれたメールが迷惑メールとして判定されている可能性についてです。一応確認してみてください。
該当しない場合、通常2〜3週間とされている所要日数を大きく超えてますので、記入ミスなどが原因で申し込みが無効となった可能性も含め、何らかのトラブルがあったと考えるべきでしょう。
キャンペーンページの末尾に問い合わせ先となるメールアドレスが書かれてますので連絡されることをお勧めします。
そんなことは分かってる、と思われたらすみません。
書込番号:22622905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も3月10日に申し込みしましたが
まだ届いてないです。
時間かかってますね。
気長に待つしかなさそうです。
書込番号:22623955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も3月18日に応募して、コードがまだ届いていません。
先日、キャンペーン事務局に問い合わせたところ、
この度はギフトコードのご送付が遅れ申し訳ございません。
3月末までにご応募いただいたお客様へは4月中にご送付予定です。
順次ご送付しておりますので
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
と、返信がありました。
あと5日ほどしかないので、正直不安です…
書込番号:22626389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
ギフトコード先程届きました。
先ずはお知らせまでm(__)m
書込番号:22626797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/25 18:19:35 | |
| 1 | 2023/02/08 23:17:52 | |
| 4 | 2023/01/21 18:36:14 | |
| 8 | 2023/01/19 15:23:23 | |
| 0 | 2022/07/25 18:11:39 | |
| 2 | 2021/10/01 23:27:38 | |
| 2 | 2021/09/23 15:55:18 | |
| 4 | 2021/06/20 21:57:29 | |
| 0 | 2021/04/05 10:21:25 | |
| 5 | 2021/03/11 22:15:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









